※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

子供が入院のことを心配している女性がいます。父と2人きりで不安な様子です。

あと3日間くらいで帝王切開で入院します。
子供にママはもうすぐ入院することを伝えたからなのか、
今日はやけに夜泣きが凄くて参ってます。。。
勘付いているのかな〜。
ママがいるのにこんなんじゃ入院のときはもっと凄いのかと思うと急に心配になりました。
入院中、仕事ばかりしていた父と2人きりなので、、、

コメント

まゆ

うちもそうでしたが、ママがいないなら、しょうがないか的な感じで、普通に主人と寝てましたよ😊✨こっちがさみしくなるぐらい普通でした笑

• あ

お返事ありがとうございます💕
    しょうがないとなってくれたらいいです😢
    今も寝かしつけはおじいちゃんじゃなくママがいいとママしかやったことがなくて心配です。

• 12月13日
  • まゆ

まゆ

うちもママがいいと言って、ママ以外とは寝たことなかったですが、いなきゃいないで大丈夫でした🙆‍♀️✨

• 12月13日
ママリ

うちの子も入院するまでは夜泣きをしたり赤ちゃん返りっぽいことはありましたが、いざ入院してしまうととてもいい子に過ごしていたようです😊実両親に預けていたのですが、夜泣きもしないし、寝かしつけもばあばでも大丈夫だったみたいです😊我慢しているのかなぁという感じはありましたが、私がいなくても楽しんでいたりで拍子抜けしました🤣

• あ

お返事ありがとうございます💕
    そうなってくれたら嬉しいですね😭
    なにか事前準備しましたか?
    おもちゃなど…

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

入院前に一度ばあばに寝かしつけをお願いした時はギャン泣きでした💦私がいる環境で他の人に寝かしつけされるのは嫌みたいなのですが、私がいないと分かるとばあばでも大丈夫だったみたいです☺️
    おもちゃなどの用意はしていませんでした😊入院中に両親が息子を連れておもちゃ屋さんに連れて行ってくれ、大好きなプラレール を買ってもらっていました😊

• 12月13日
8224

うちも二人目が生まれる三日前から日中のイヤイヤも夜泣きもビックリするくらい酷くなりましたが、産んだその日からそのようなことはピタッとなくなりました!
もうすぐ産まれるのがわかって、私への最後の試し行動だったのかな?と思っています。
上の子が一歳五ヶ月のときに下が生まれたのですが、生まれたその日から一丁前にお姉さんやってくれてますよ🎵

入院中は旦那とともに私の実家でお世話になりましたが、私としか寝れなかった長女はやはり旦那とは寝れず、なぜかばぁばと寝ていました(笑)

ママリ

今は沢山抱きしめてあげましょう😃!
2人目の帝王切開の時ですが、上の子はなんだかんだパパとばぁばと楽しそうに過ごしてくれましたよ☺️!

ままり

あたしは計画出産の為
来週入院します
娘は実家で見てもらいますが
不安しかないです💦
一度も離れた事なくて…