※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

神戸市北区で和痛分娩をされているさんふじんはありますか❓また大体の費用感も教えていただきたいです🙇‍♀️

神戸市北区で和痛分娩をされているさんふじんはありますか❓
また大体の費用感も教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

神戸アドベンチスト病院は和痛分娩していますよ😊
大体の費用は個室利用(1日1万×6日)、和痛分娩で手出し28万円でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    神戸アドベンチスト病院ですね❗️
    調べてみました!結構手出しが必要ですね💦
    前回みずとりさんで手出し15万ほどだったのでやはりプラス10万は和痛分娩代としてみたほうがよさそうですね。

ちなみに、少し和痛分娩に恐怖心があるのですが、
    アドベンチストの先生方や管理体制などは、安心出来ましたか❓
    麻酔後放置などあると聞くと何かあった時など怖いなと思ってます😓

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

そうですね💦私も上の子の時は違う産院で無痛分娩だったのですが、プラス15万程だったのでアドベンチストは高く感じました💦

麻酔後は同じ室内に助産師さんがいてくれたので何かあれば声をかければ助けてくれます😊カーテンが閉まっていたので分かりませんが何度か先生も覗きにきてくれたので同じ部屋にいたのかもしれません!私も麻酔を打つまでは怖かったのですが、実際打ってみると完全に痛みがなくなるわけではなく陣痛を感じながらのお産ができたので良かったかなと思います😊

和痛に拘らず無痛でもいいのであれば上田病院も有名ですね😊確かアドベンチストよりは安いと聞いたことがあります😊

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます😊
    経験談ありがとうございます!
    助産師さんが居てくれるのは安心出来ますね😌
    無痛だと上田病院さんが有名なのですね。
    早速調べてみます❗️
    ありがとうございました😌

• 12月14日