※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

今旦那と喧嘩中ですほとんど口聞いてないです土曜は朝から夜までパチス…

今旦那と喧嘩中です
ほとんど口聞いてないです
土曜は朝から夜までパチスロに行き
帰ってきて酒を呑み私に
1ヶ月くらい実家に帰っていいよ
です。
本当にうざいです、喧嘩するといつも投げやりだし、こっちがムカつくようなことばっかり言ってきます。
もうこっちはストレスしかたまらないです
生後1ヶ月の娘がちょっとフンフン言い出したら抱っこして、結構泣き始めたら、こっちにハイって渡してきて
本当に腹が立ちます
私は旦那の実家暮らしです、普段旦那は自分の家族とか私の家族の前では父親面します
ほとんど何もしないくせにうざいです
平日だって仕事終わり寄り道してきたり、休日はほとんどパチスロに行き朝から夜までいないです
もう嫌です嫌いですストレスしかたまりません
うざくて仕方ないです

コメント

はじ

わかります、、もう話す気すらしないですよね、、
無視しましょう。笑