コメント
はじめてのママリ🔰
ヒーヒーする時手とか腕がぴーんとしているかびっくりしているような感じはありませんか?
はじめてのママリ🔰
ヒーヒーする時手とか腕がぴーんとしているかびっくりしているような感じはありませんか?
「1ヶ月検診」に関する質問
産後生理はいつ開始しましたか?1ヶ月検診が明日ありますが、昨日から出血があって、これは生理という受け止め方でいいでしょうか。 最近、悪露は落ち着いてましたが、昨日からドバっと血が出てて、今日はかなり量が多い…
里帰り出産の方で、母子ともに1ヶ月検診を出産した産院とは違う病院(自分の自宅近く)で受けたことある方いますか? その場合双方の病院に事前に連絡取ったり、紹介状もらったりしましたか?
3ヶ月の子がどうもアトピーな気がします。 周りにアトピーがいなくて対処があまり分かりません。保湿と薬以外にできることはありますか? 新生児期から湿疹が多くて、1ヶ月検診から薬をもらって塗っていました。 一旦良く…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちゃそ
コメントありがとうございます!
たまーにありますが…滅多にないで。
はじめてのママリ🔰
ピーンとしたりしてるのは不安とかなにか怖いので軽くタオルで包んであげたりするといいですよ!
寝ながらヒーヒーしたりするのは夢見たのもあるかもしれないですね!うちもよくありました!