※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
産婦人科・小児科

生理が変化し、茶色おりものが続き、血の量が減少。病院で異常なし。2人目希望で不安。同じ経験の方、話を聞きたい。来月再度病院へ。

生理がここ2〜3ヶ月変です。生理予定日くらいに茶色っぽいおりものがついて『あ、生理くるな』と思っても全然血が出ません。茶色おりものが続く感じで、出血始まったかなと思っても古い血が出たみたいな感じで鮮血ではなく、量もめちゃくちゃ減りました。
何か病気だったら嫌なので、先月病院を受診しましたが、特に異常はないとのことで安心しました。が、今月も同じ状態で…2人目も欲しいので、やっぱり不安で💦来月もう一度違う病院へも行ってみようかなと思ってます。
同じような体験された方いらっしゃったらお話聞かせて欲しいです😢

コメント

nn

私の生理は茶オリが2.3日続いた後、鮮血が出る感じですが、たんたんさんは生理のような出血が一切出ないんですか?

妊娠の可能性はないんでしょうか?

• たんたん

たんたん

返信遅くなりすみません( ; ; )生理のような鮮血は出ないです。。。
    2ヶ月前から血が時間経ったみたいな色のしかついてなく、鮮血ではなくて( ・᷄-・᷅ )

今回12/10が予定日だったんですけど、3日くらい茶おり続いて茶おりすらなくなりました💦以前の血っぽいものすら出なくなってます💦

2人目は欲しいと思ってたので妊娠の可能性は0ではないです。

• 12月15日