※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくみん
ココロ・悩み

いいねで答えて欲しいです。以前、友達の兄が不動産屋で働いていて家を…

いいねで答えて欲しいです。
以前、友達の兄が不動産屋で働いていて家を紹介してもらって元旦那と一緒に内見しました。

そのあと旦那とは離婚しました。旦那の浮気です。

そして友達のお兄ちゃんということで、高校の時から知ってる仲でした。
そして離婚したことも多分友達から聞いたのか、知っています!

そして、この前ラインが来てご飯に誘われました。
その人は子連れの人とここ最近?2ヶ月前くらいに結婚しました。

そしてご飯誘われたことをその友達に話したいけど、妹には内緒だよと言われました…
なので相談できず、会社の先輩に相談しましたが、ご飯だけならいいんじゃない?と、でも奥さんがいたら私が奥さんの立場なら嫌です。でも妹の友達…となるとんー。別にご飯だけなら?とも思います。

皆さんなら友達のお兄ちゃんにご飯を誘われたら行きますか??(私は子供がいるのでもちろんランチのみです。夕食は行けません。)
何も変なことは起きないと思いますけど、既婚者とランチするのもなぁ。。。と思うし、でも友達のお兄ちゃんだしこの前お世話になったしなぁ。。とも考えちゃって😔

コメント不要です。
いいねのみでお願いします。。。

コメント

ぴくみん

ランチなら行く!!!

ぴくみん

ランチでも行かない!!!!

ぴくみん

奥さんに申し訳ないと思うから行かない!!

ぴくみん

友達のお兄ちゃんだしいいかな!!ってゆう気持ちあり…でも迷う…