※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&S&K(・∀・)ノ
妊娠・出産

生理が長引いており、腹痛がひどいため不安です。妊活中でタイミングも合わず、病院へ行くべきか悩んでいます。経験者のアドバイスが欲しいです。

生理についてなんですが、今月4日に生理が来て、今まだ少量の出血?(おりものシートに着く程度)がまだ続いています

色は茶色よりかは、赤いです

いつもなら長くても1週間ぐらいなのですが、9日?と思い不安です

ただ、今回は腹痛が酷く、痛みには自信がある方ですが耐えられず3日間痛み止めを飲む感じでした汗

このまま妊娠できなくなったらと思うと不安しかないです。。

病院へ行って聞いた方がいいのか、たまたまなのか?

似たような経験ある方いたら教えて欲しいです

妊活中でタイミング測っても全然なので無排卵?とか色々考えたりしています

アドバイスもありましたらぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

ややぴ

まだ病院で検査してないんですか?
出血が長いときはなんかしらの原因がある可能性高いので私ならソッコー検査してもらいます!
例えば子宮がんの可能性だってありますしね…
妊活してるなら尚更見てもらっほうがいいですよ!

  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    検査してないです😔
    やっぱり見てもらう方がいいですね

    ちなみに先月無排卵だったか?とかって見てもらったら分かるのでしょうか?

    • 12月13日
  • ややぴ

    ややぴ

    わかると思いますよ!!

    • 12月14日
  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    ありがとうございます!
    次の仕事休みの時に行ってきます!

    • 12月14日