※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

最近お腹が大きくなり、食べ過ぎて吐いてしまう症状が出ています。毎日小分けに食事を摂っている方の食事内容を知りたいです。

いつもお世話になってます!
最近お腹が急激に大きくなってきて
胃が圧迫されて少量しか食べれません…
今日調子乗って中華食べたら
食べすぎて吐きました…😭
同じような方に質問なのですが、
毎日小分けに食べてる方いたら、
何時に何をどれくらいずつ食べてるか
教えていただきたいです…💦
食事制限や、体重のことは特に気にしてません。
参考にしたいです!

コメント

はじめてのママリ

悪阻が和らぎましたが、私も同じくすでに胃の圧迫なのか胃が小さくなったのか、すぐにお腹ぱんぱんになり食欲もないままです😱
朝6時半に食パン半分とコーヒー
10時くらいに少量のご飯や野菜🥦
13時くらいにうどん
18時に少量のご飯と野菜中心のおかず
野菜をさっと茹でてポン酢でで食べたりしてます!
寝る前までに、スティックパンや、果物を少し食べたりしてます。
体重は妊娠前より数キロ減ってます😳

  • ゆう

    ゆう

    コメントありがとうございます!
    うどんって一人前食べてますか??
    もうちょっと口に入れるだけでいっぱいいっぱいになるので、最近食べ物を見るのも辛いです🤣

    • 12月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    一人前食べれる時と残してしまう時があります😅
    がっつり食べれた頃が嘘のようですよね😳😂

    • 12月14日
  • ゆう

    ゆう

    やっぱりそうですよね🤣💦
    旦那がガツガツ食べてるのを見ると
    羨ましくて…笑
    息子よりも食べられません笑

    • 12月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    グッドアンサーありがとうござます😊

    ほんとそれです😂
    目の前でびっくりする量をたいらげてるので羨ましいですよね😭
    お互いに穏やかに妊娠生活を送りましょうね🍀
    そして赤ちゃん産んで頑張った暁には私たちもがっつり食べましょう🍖👍

    • 12月14日