※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma〜
家族・旦那

旦那にイライラ!毎回、思うけど、子供たちお風呂入れて上がったら、もう…

旦那にイライラ!

毎回、思うけど、子供たちお風呂入れて上がったら、もうその後の事は放置して自分の時間モード。

なので一緒に入る意味ないし、こっちも入れないし、他の用事すらできない!

みなさんの旦那さんはどうですか?

コメント

まみまみ

子どもたちが寝室に入るまでは協力してくれます!
寝かしつけは私で、その時間は旦那は自分の時間ですが🙄

• ma〜

ma〜

じゃあお風呂上がりの保湿とかドライヤーとかもしてくれるってことですか?

いいですね^ ^

• 12月12日
  • まみまみ

まみまみ

お風呂いれるのは旦那でキャッチは私ですが…
    その後お風呂洗ったり子どもの相手してくれます😃

• 12月13日
  • ma〜

ma〜

いいですね^ ^

羨ましいですー

• 12月13日
ママリ

単身赴任で、日曜しか丸々すごせないんですか、旦那が2人子供入れ終わってでたら、自分の髪乾かしてスマホいじってます…
もうキレていいレベルですよね😫笑

• ma〜

ma〜

そうですねー!

キレていいと思います^ ^

• 12月12日
luna

めっっちゃ分かります!!
ご飯食べて〜私は休み無く洗い物したりキッチンリセットしてるのに携帯で漫画とか読んでるのが見えるとほんとに腹立ちます(笑)

私は平日ワンオペなので旦那は子供と会わずが多いのですが1日の疲れでイライラしてる中でのこの光景にほんとに毎日イライラしちゃいます😔

なんならソファ座ってるだけで何座ってんの?ってイライラできるレベルですよね🙄

• ma〜

ma〜

共感です!

あとこっちの段取りの仕方とかあるのに、一番下の子が機嫌いいからといって時間関係なしに風呂いまのうち入ればとか言われるので、えっ?!今?ちなります(笑)

• 12月13日