※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマ🔰
お仕事

田舎で初めてのスーツ面接。アパレル出身で髪型やメイクに不安。外国人労働者支援の仕事。好印象のポイントは?

田舎に嫁いで、やっとやりたい仕事が見つかったのですが、初めてスーツでの面接です。今までアパレルだったので、どのような髪型、メイクが好印象ですか?
仕事は外国人労働者の支援です。

コメント

暑い

田舎だと、後ろで一つ縛り、薄いメイクが定番ですね😭

わたしも、ずっと美容師やってきて派手派手で来てたので、仕事探しってなった時スーツ面接とかすごく困りそうです😩

• エマ🔰

エマ🔰

わかります!マツエク、派手髪、派手ネイル、ピアス開けまくり・・・
    美容師さん羨ましいです。
    戻れるなら美容師になりたかったです😅
    ネイリスト目指してましたが田舎で学校がないので、通えません。
    ただ、外国人交流が趣味なので、これしかない!と思いまして・・・

• 12月12日
らて

髪の毛はまとめてナチュラルメイクが1番だと思います。知り合いがその仕事してますが出張に接待で忙しいそうでした。頑張ってください☺️

• エマ🔰

エマ🔰

絶対に受かりたいです!
    黒髪ナチュラルで頑張ります!ありがとうございます😊

• 12月12日