※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ooo
妊活

3人目の妊活で、タイミング法で不妊治療中。人工授精を検討中。生理不順と多嚢胞で、旦那の精子が入っていない可能性。タイミング法続けるか悩んでいます。治療費は自費です。

3人目妊活についてです。
1人目、2人目
不妊治療して、人工授精をして
妊娠にいたりました。
今回3人目妊活していて、
旦那はタイミング法で!という考えで
私は今月、人工授精をしたいです。

病院に通って4ヶ月タイミング法したけど、
すべて陰性。
先生からも人工授精をしますか?と
勧められました。
私は元々生理不順と多嚢胞です。
排卵させるために薬を飲んでいます。

実勢があるから、
恐らく旦那の精子が、
私に入って言ってないと思うと
言われました。
旦那が人工授精しょ、といってくれれば
嬉しいですけど、中々難しいです。
みなさんなら、このまま
タイミング法でいきますか?

治療費は、すべて自費です。

コメント

ちゅーん

家族の年齢や希望の歳の差次第ですね、強い思いやこだわりがあるなら妊活にそんな時間割きたくない(妊活って神経すり減るし)のでやれることはさっさとやって妊娠したいです。授からなくてもいい、自分たちも若く余裕があるならゆるくタイミングぐらいでもいいかなと思います😀