※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

新潟市の鳥屋野体育館のプールは2歳を連れて行ったらどんな遊びができますか??

新潟市の鳥屋野体育館のプールは2歳を連れて行ったらどんな遊びができますか??

コメント

homiru

浅いプールは60センチか70センチなので、2歳の子でも足がつきます。小さな滑り台もあるので、怖がりさんじゃなければ滑って遊べると思います。

浮き輪は足を入れるタイプは🆖ですが、普通の浮き輪は大丈夫です。ヘルパーやビート板、子どもの水泳帽は貸し出しあります。水遊びパンツは150円で購入可能です。

公営のプールなので設備が整っている訳ではないですが、そんなに混んでないし子供も好きで、10月頃まで割とよく行ってました~。今の時期は寒いかも…(一応採暖室はあります)

• えり

えり

詳しくありがとうございます❣️
    行ってみたいなと思ってたらいつのまにか雪降りそうなくらいになっちゃったんですが、そのうち行ってみたいと思います、、❗️水泳帽だけ買えばあとの小物はあります❣️みなほのかさんのお子さんも好きなのですね❗️うちの子も気に入りそうです。ありがとうございました❣️

• 12月13日