※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那はキャバクラ(同伴なども)風俗(ソープなど)に行ってて色々な状…

旦那はキャバクラ(同伴なども)風俗(ソープなど)に行ってて
色々な状況も混みして離婚にもなりかけました。

自分から、お金は預ける、休みの日は家にいるなど約束して守ってるのですが、義母から「遊びたい歳だから息抜きさせてやって」と言われました。

息抜きはさせたいけど、そうすると風俗いくんですけど。
息抜きしていいよって言っても、風俗ダメならやりたいことないから家にいるだけなんですけど。
なぜ、私がそんなふうに言われなきゃいけないのか。

あーなんて言えば。

みなさん、義母にどこまで旦那さんの悪事?話しますか?
結局、息子のこと可愛いだろうし、あんまり悪く言ってませんが
うちの子頑張ってる、私が厳しすぎ、みたいな態度とられると今までの全部話してやりたくなります…

コメント

くろねこ

私だったら事実だけを冷静に伝えてしまうかもしれません😅

おたくの息子さん、キャバクラや風俗行くことしか息抜きにならないって言うんです、と。

それで許してやってと言うならもう義母のことは諦めますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そう言います!!

• 12月12日
am

コメント失礼致します。

遊びたい歳だから息抜きさせてやって…?

結婚して子供も生まれているのに、遊んでる場合じゃないです。しかも遊び先がキャバクラ、風俗ですよね。

お義母様には話していないんですか?私なら話します。

そもそも息抜きさせてやってと言われること自体、ご主人が不満を義母様に伝えているのかと思ってしまいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    義実家には旦那が話したので、全ては言ってないと思うんですよね。
    旦那は愚痴はいいませんが、義母が見てると、遊ばず子守して、頑張ってるように見えるんだと思います。

• 12月12日
  • am

am

そうなんですね。
    ご主人、自分の母親には全てを暴露はしないと思います…。

私なら直接義母様に話しますね…💦

それでも息子をかばうならば、それまでの親だってことだと思います。

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…
    今更全てを暴露するのもなーと思っているのですが、わかってもらえないことにもイライラするので。

いい人だと思ってきたけど、結果として最低な行為をする息子育ってますからね。笑
    それまでの親かもしれません。

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

全部話していいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    どのタイミングで話そうか…

• 12月12日

義母さんの言う息抜きってどんな意味か、どこからどこまでが息抜きかっていうのを具体的に聞いてみたらどうでしょう?
こちらからは旦那さんの悪事は言わずに。もし聞かれたり、ネチネチ言ってくるなら旦那さんから答えさせてみるとか☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    具体的にどうしたらいいかはわかりませんと言われました。笑

旦那はいいようにしか言わなそうです💦

• 12月12日
おもち

うちのは普通に浮気してホテルでやって〜とか
風俗で〜とか言いましたよ!
義父に殴られてせいせいしてました(笑)

息抜きで飲み行くとかならまだしも
風俗ってあほですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    今後に響くと思ってオブラートに包んだのが逆効果でした。

今更全部打ち明けるのも変だしどうしたものか😭

• 12月12日
まっこ

全て話しますね。
そう言ってくるってことは、ご主人が「全て制限される~」と愚痴ってるのかもしれませんよね。

「私に隠れて風俗やキャバクラ行くんですよね。それで離婚寸前までいったんですよ。だから今制限してるんです。私が意地悪で行かせてない訳ではありません。息抜きとはいえ風俗なんか行くの許せるわけないですよね。」とハッキリ言って、それでも息子を庇ってくるなら無視します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    旦那は愚痴らない性格なので、それも知ってて、我慢してるんじゃないか?と思ってるんですよねきっと。

無視したいところですが、協力してもらわないと働けないんですよね😢

• 12月12日
  • まっこ

まっこ

あくまでも無視するというのは「息子に息抜きさせてやって~」という事を言ってきたときです。
    全て話した上で、風俗いくことも息抜きレベルでいいなら逆に私が行っても息抜きとして許してくれるんですよね?とも言ってしまう気がします…私なら。
    行かないですけどね。

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母は義父の母(義母にとっての義母)と大喧嘩して疎遠になったようで。
    縁切られたら困ると思うと強く出れないんですよね…

• 12月12日
  • まっこ

まっこ

強く出るというか、好きで息抜きさせないわけではないんだっていうのをハッキリ伝えた方がいいとは思うんです。
    義母さんはちーさんが意地悪で束縛してるように受け取ってる気がするので、そうではなく「家族を裏切って風俗言ってるのは息子さんで、家族でいる以上はそれは嫌だと伝えたらお金は預ける、休みは家にいると自分で約束したんですよ」という風に。

何も知らずに、嫁を悪者みたいに言ってくるなら事実はしっかり伝えてみてもいいのかなと思います。

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😣
    本当、私のイライラも、何も知らないのになんで言われなきゃいけないの?ってところからきてると思うので💦

冷静に事実を伝えてみて、どうなるかですね😣
    ありがとうございます!

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

旦那さんもいる状況でまたそう言われることってこの先ありそうですか?
私だったらそのタイミングを狙って文章通り言います。
しかも嫌味を込めて「この人の息抜きはキャバクラと風俗だけみたいなんですよ〜(笑)それ以外はやりたいこともないからって家にいるんです。お義母さんはお義父さんにもそうしてたんですか?」って。(後半は義父がいるならですが)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    強いー🥺✨
    そのくらい言わなきゃ、わかんないんですよね…
    旦那がいる状況ではなさそうです。
    そうゆうところが余計にイライラします。

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわ…いないところっていうのが悪意すら感じるので、私なら尚更言ってやります!
    何言われても毅然としてていいと思います!

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…
    結局息子かわいいんだろうなーと思うと。

義母は、義父の母(義母にとっての義母です!伝わりますか😣?)と大喧嘩してその後関わりをたったと聞いているので、怖くて。

頼らなきゃ、働けないんですよね…
    使うだけ使って離婚しようかとすら思います。

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分も姑と色々あったなら余計に分かるはずなんですけどね🙄
    普通に言っちゃっていいと思います(義父にも〜というのは除いて)

頼らなきゃいけないから下手に出て我慢しなきゃいけないなんてことないと思うので私なら言いますし、
    それでも厳しそうなら使ってポイですね。
    よその旦那さんに失礼ですが、そんなクソ育てたのお前だし!って話なので私なら遠慮しません(笑)

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    やっぱりクソですよね。笑
    で、今反省中の息子に対して、息抜きとは…

来年から仕事変わるので、今は頼らせてもらうけど、あと二年もすれば両親も退職するし、私は退職の心配もないので旦那もろともポイします。

• 12月12日
モンブラン

風俗なんて、許せません😠(浮気ですよ、気持ち悪い。)キャバクラなら仕事の付き合いとかで許すかもですが、ソープはもう…!!無理です。離婚したくなっちゃいます私なら。
義母って息子が可愛くて可愛くて、仕方ないんですよね😠本当にムカつきます😡
私も多分義母に、いっちゃいますね~

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    キャバクラも、同伴してたら付き合いこえてますよねー
    風俗だって本番してたらアウトですよね。
    稼ぎもなく人が必死に節約してんのに何やってんだって感じです。
    それを許して再構築してる嫁に対して…息抜きさせろって。

いや、散々甘やかしてきたらこうだったんですけどって感じです。

かわいいんだろうな、と思うので、義実家の近くに住み、週一で顔出してなど、気遣ってるつもりなんですけどね。無理ですー😭

• 12月12日
  • モンブラン

モンブラン

ちーさん偉すぎ😂良い嫁すぎ😂
    義母にしれっと言ってやったら良いんです。息抜きに風俗行ってるみたいなんです~とね😁
    息子に対する目線が変わるかもしれないですよ😁

ちなみに、ソープでの本番は不貞行為になるので離婚の理由にもなるそうです😂慰謝料は相手が風俗嬢なのでとれませんが😂

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    自分頑張ってるとおもったらダメだ!と考えてきたので、そんなふうに言ってもらえてよかったです。

そうなんですか😱!
    相手からじゃなくても旦那から取れればいいです笑
    離婚は確定で、それまで利用するかーって気持ちで行きます。笑

• 12月12日

義母さんに「この間言っていた、遊びたい歳だから息抜きさせてやってって例えばどういうことですか?」って初めに聞きます🧐

風俗行ってることは普通に言っちゃいます!
わたしの義母は夫の味方なので、たぶん夫が風俗行ってもわたしのせいにすると思います🤣