※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jh
雑談・つぶやき

冬休み長いなぁ。何しようかな?感染者多い地域の皆さん、冬休みは何しま…

冬休み長いなぁ。
何しようかな??

感染者多い地域の皆さん、冬休みは何します??そこまでコロナ警戒してる訳じゃないのですが、やっぱり冬だし喘息だし夏秋よりは緊張してます。海外で変異があったのでその辺が未知だし💦

うちは親戚もいないので、ほんとただの休み。お墓参りしか予定ないのにレジャ-も難しいし....公園だけで終わりそう(笑)

コメント

都内です✋
実家は両方とも飛行機の距離だし、田舎なので行きませんし、旅行って気分にもならないし、何しましょうかねー💦うちも公園だけで終わるかなと思います😩ホントつまんないですよねー。。。
あ、夜な夜な地元の友達とオンライン飲み会しますよ!それが唯一の楽しみです😂

• Jh

Jh

コメントありがとうございます😆あ--!!!オンライン飲み会いいですね✨✨そんな新しい文化ついてけないわ~とか思いながらも誘われたので夏頃やったのですが、めちゃくちゃ楽しかったです‼飲み会後のだるい家路がないし、部屋着でだらだらしゃべって眠くなったら寝るわ~というのが楽で(笑)たのしいですよね-😍

私もそれにしよう‼ありがとうございます✨

• 12月12日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊オンライン飲み会結構楽しいし、何より楽ですよね🤣ぜひぜひ楽しんでください♪🍺♪

• 12月12日