※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎ららららい❤︎
子育て・グッズ

今、保育園に通う2歳の子です。今は一歳児クラスに通っています。来年は…

今、保育園に通う2歳の子です。
今は一歳児クラスに通っています。来年は2歳児クラスです。
来年は保育園に通いますが、3歳の年は幼稚園に変えようか悩んでいます、、
上の子が通っていた幼稚園で、先生達は優しく、いい幼稚園でした。下の子は8ヶ月でパートに出た為、保育園に預けました。
上の子の制服なども、もしもの時に備えてまだ保管しています。
保育園もすごくいいのですが、やはり園庭は狭いし、仕事が休みだと預けにくいし、、
でも、土日が仕事の時もあるので、土曜保育があるのは助かるし、17時まで預けれるので助かります、、
保育園、幼稚園、それぞれのメリット、デメリットあると思いますが、、
保育園から幼稚園に変わった方、変えて良かった!とか変えな方が良かった!とかあれば教えて下さい。。🙇‍♀️

コメント