※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
子育て・グッズ

娘の髪、自分で切るか美容院で切るか迷っています。3歳で腰までの髪をバッサリ切りたいけど、お金をかけるべきか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

皆さん娘の髪の毛はご自分で切ってますか?それとも美容院でちゃんと切ってますか?
七五三が終わって腰まである髪の毛をバッサリ切りたいのですが、自分でやるかちゃんとした美容院でやるか迷ってます。
まだ3歳なのでそこまでお金をかけてやるべきかとも思ってしまってどうしようか迷ってます。

皆さんはどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

美容室でしてます!

やはり、素人だと
がたがになってしまったり
すきすぎりたり
量が多くなったりするので泣

あと、美容室だと後ろから見た時のラインも綺麗にきってくださいます。

子供料金なので1000円から2000円くらいだとおもうので美容室に連れて行ってあげても良いのかなとおもいました!

mkrn

私は家でしています。
ズブのド素人ですが、
最初のコロナ自粛の時は近所の子も切りました。

本人も満足してるし、
初めて美容院に行くドキドキも楽しめるかなと思って、
本人が美容院行きたがるまでは頑張ろうと思います。

ママリ🔰(20)

前髪くらいなら自分で切りますが
後ろの髪の毛とかは美容室で
やってもらってます✨

あとキッズカットがあるので
そこまで高くないかと!!

はじめてのママリ🔰

上の方と同じで前髪は自分で切りますが後ろは美容院、というかイレブンカットとかでして貰ってます。

はじめてのママリ🔰

前髪はちょこちょこ私が切ってましたが、バッサリ切った時は美容院に行きました。
失敗したら申し訳ないし、娘に聞いたら行きたいと言ったので😊
今でも前髪は私ですが、肩に付かないくらいのボブにしたので一年くらい伸ばしっぱなしです😂

ママリ

ばっさり行くなら美容室行きますね!