※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

クリスマスケーキを26日に予約したら旦那に変だと言われ、前の週の土日に変更しようか迷っている。26日のパーティは変かな?

今日クリスマスケーキを予約したのですが、24も25も平日で旦那が仕事なので、26日にパーティをしようかな!と思い26日に予約しました💦
旦那に言ったら、え、それ、絶対変な人だと思われたと思うよ笑
と言われました😨
確かにクリスマスは過ぎますが、26日にやるのはそんなに変ですか?なんか言い方がイラッときちゃって…
前の週の土日に変更しようか迷ってきました…😖

コメント

deleted user

えー全然いいと思います!!
仕方ないですよね😕
変更せずに26日でいいと思いますよ🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言ってくれて安心しました😊もう一度旦那に相談してみます😂旦那は相当変だと思ったようなので😖

    • 12月12日
ぽち

全然変な人だと思わないんですけど…😢
世間体というか周りからの目を気にしすぎ、というか自分の普通で周りの人を見下しているようで嫌です💦

deleted user

え、我が家、旦那と話し合って同じことしようと思ってましたよ❣️笑
同じく旦那仕事なので、26日に予約…と🌈

結局お店の都合でクリスマスケーキは25日までしかやってませんと言われて25にしましたが、
同じように考えてる方意外と居るんじゃないですかね?!💕

ママリ

デパ地下で働いてますが、全然変じゃないですよ😊
今年はクリスマスが平日ということもあって予約は結構バラバラです!
もちろん24.25日が多いですが、前の週の土日(19.20日)も予約ありますし、26日にやるというお客様もいて既に何件か予約受けています。
日にちにこだわらずご家族で楽しんでいただくのが1番だと思います💓

ちなみに我が家は私がクリスマスが繁忙期で不在なので、18日にやりますよ😂!笑