※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん🍋
雑談・つぶやき

美容院の頭洗われるの無理な方います?私、シャワーの圧が不愉快?かゆい?…

美容院の頭洗われるの無理な方います?
私、シャワーの圧が不愉快?かゆい?で
勝手に体ビクって動くんですよね(笑)
変態って思われてないかな…(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も頭の決まった部分触られると、なぜか背中に敏感に感じてしまってビクって何度もなります😩

• れもん🍋

れもん🍋

私はうなじ近辺です😂
    もう本当にやめて欲しいですよね~〜!!
    エロいことは考えてないよ?!ってなります!(笑)

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは頭の左側触られてる時が耐えられないです😩自律神経乱れてるとビクビクしちゃうみたいで、「自律神経やられてるんで背中ゾクゾクしちゃうんですよー」って言ってます🤣

• 12月12日
  • れもん🍋

れもん🍋

自分から言うのいいですね!
    今度からそうしようかなあ〜〜あと男性スタッフは辞めようかなあ(笑)

• 12月12日
yuki

私もです!!
同じ方いて安心しました😂
美容室のシャワーだとなぜかゾワゾワしてビクってなります💦
ならないように必死に気をそらしてます笑

• れもん🍋

れもん🍋

細かい強いシャワーだからですかねー?
    そうですそうです!
    気を逸らしすぎて疲れます(笑)

• 12月12日
ゴンザレス

私はシャワーの圧で擽ったくて笑いそうになっちゃうのでちょっと苦手です😂
毎回笑わないようにと思って必死に話を紡ぎますが、黙った時はひたすら般若心経のわかる所だけ必死で考えてます😂

• れもん🍋

れもん🍋

笑っちゃうんですね!
    それもそれでシャワーの時ストレスですね😂www
    唱えるんですか?!wwwwww私は南無妙法蓮華経で試しますね!(笑)

• 12月12日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

笑っちゃいそうになります😂
    特におでこの所の境目洗われる時とかは、本当は(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!🤣🤣🤣🤣って笑いたいくらい擽ったいんですけど、もうひたすら必死に喋ってます😂
    擽ったいの耐えるのもストレスなんですけど、喋り過ぎて上に被せてある布?が少しずつ下にズレるので、それをいかにズレないかを考えながら喋るのもまた疲れます🤣www
    是非是非!(笑) 南無妙法蓮華経は試した事ないですが、多分お釈迦様が護ってくださると思います😂

• 12月12日
  • れもん🍋

れもん🍋

ガーゼ!!もう分かりすぎますwwwあいつ生きてるかってくらい動きますよねwww
    てかむしろシャワー中は喋るのやめて欲しいし、喋るならもっと重いもの乗せて欲しいですwww
    お釈迦様wwwこの際誰でもいいので護って欲しいですwwwwww

• 12月12日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

そう!ガーゼ!!!(笑) 白い布しか分からなくて何やったっけってなっててスッキリしました🤣(笑) 本当喋ってたら斜めになるし、ずり落ちて来るし、ちょっとはじっと出来んのか😤ってなります😂www
    もっと重いもの🤣🤣(笑) めっちゃ笑いました🤣 あんま重いと呼吸出来なさそうです😂www

• 12月13日
ママリ

なりますなります!!!笑
初めて行く美容院では、くすぐったがりでシャンプー苦手なのでガシガシ洗ってください!繊細なタッチは無理です!て宣言してます🤣

• れもん🍋

れもん🍋

最初に言うパターン良いですね!わたしも次行く時真似しますそれ!

• 12月12日

同じ方がいて安心しました😭
あと、パーマ液とかのブチュって音も耳元でやられるとビクっとします😂

• れもん🍋

れもん🍋

見ず知らずの第三者が耳元で色々やられると無理ですよね😂www
    美容師さんだとあるあるだといいんですが…😭

• 12月12日