※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大人喘息持ちママ✾
家族・旦那

夫婦間でのスキンシップ平気ですか?私は旦那に体を触られることが嫌でた…

夫婦間でのスキンシップ平気ですか?
私は旦那に体を触られることが嫌でたまりません。

夫婦仲はほとんど仮面です。
子供が生まれてから大喧嘩を何回したか…
モラハラ気質が元々あり、直らないと悟った瞬間から少なくとも私は仮面のつもりです。
とっくに気持ちは冷めていて毎日誤魔化しながら生活しています。
夜の行為は全くないのは離婚原因になるので月1は必ずするようにしています。
ですが、旦那からは少ないと不満を言われます。
フルタイムで働き、家事分担なし、子育ても私が全て担っています。
家計管理と自治会の外仕事だけが旦那の仕事。
家計管理をしているからか大きな顔をされます。

という夫婦環境です。
とにかく、月1でも苦痛なのに普段から胸やらお尻を触られるのが苦痛で仕方ないです。
触らせないと、頻度が少なくて不満で俺だって若いのに触らせてもらえないなら浮気をするなどと脅しまがいのことをしてきます。
夫婦だからって嫌だと思うことまでさせなきゃいけないんでしょうか?
もう本当に苦痛でたまりません。
嫌がりすぎるとこちらの浮気を疑ってきます。
本当にめんどくさい性格の旦那です。

コメント

ゆん

仮面ならもうどうなっても良いんじゃないですか?😅
したくないならしなければ良いし外でしてくる事を了承すれば良いと思います!
夫婦だからと言って嫌だと思うことをしなきゃいけない訳じゃないですけど夫婦だからこそ嫌だだけで相手にそれを押し付けるのも違うのかなって思います。
そこはやっぱり話し合いが必要だと思います😊

はじめてのママリ🔰

うちは夫婦仲いいのでスキンシップは普通にします。

ちなみに頑張って月イチしてるとの事ですが、相手が不満だと感じるなら"レス"ですし離婚理由になりかねませんよ😰(毎週してるのに少ないとか一般的に考えても普通なら話は別ですが)
旦那さんからすれば夫婦なのだから当然だし、それが無理なら外で許してくれというのと普通かと思います

逆に主さんの言い分もわかります
それらを伝えてもダメだったんですよね?
それでいて冷めてるのならもういっそ外では許してあげるのはどうでしょう?
離婚したくない、でも外も無理、けど好きでもないし触られたくもない。って言うのはいくらなんでも度が過ぎてるかと(汗

deleted user

仮面なら嫌なのは仕方ないかと。まあ、でも夫婦になると他で発散できないから夫の性欲を満たすのも妻の役目…なんて昔の人ならいいそうですが笑 私がその状況なら風俗OKにしますかね。
うちはセックスしてた方が喧嘩減ることに気付き、それからは毎週してますね。生理とかはべつとして

ずずずん

仮面で冷めているなら浮気してもらって、
ご満足で機嫌良く帰ってきてもらったら良くないですか?
浮気してくれたら留守の時間も増えて、お一人様や子どもと自分の水入らずの時間も増えるし!!!!
何せ離婚の時有利になるしー
とか思っちゃいました😂