※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
家族・旦那

普段、自室にこもってゲーム、動画ばっかりなのに、義実家やうちの両親…

普段、自室にこもってゲーム、動画ばっかりなのに、義実家やうちの両親がきたときだけ、リビングで娘と遊ぶ旦那をみるとイライラ、うんざりします…

しかもいつもは携帯のアプリゲームしたりして片手間に相手してるくせに😅なんなんだろ…

コメント

まーめいど

こんにちは!
めっちゃイライラしますね…!!!
うちは家でももちろん…義実家に行ってもゲーム漫画で、いや義両親注意しろよって思ってます。笑
本人曰く、孫と遊びたいだろうから親孝行らしいですが…じゃあ父親のあなたはいつ息子と遊ぶんですか?って感じです。

• むぅ

むぅ

こんばんは♪
    わー、聞いてるだけもイライラします😂笑
    孫と遊びたいだろうから…うちの旦那も似たような感じです😅義父が遊んでるとこみて、親父体力あるな〜とか、よくついてけるな〜とかいってて、ほんと呆れます…
    最近イライラしすぎて顔も見たくなくなってきました😅

• 12月12日
  • まーめいど

まーめいど

体力あるな〜って。普段それあなたの奥さんは毎日やってますよ!合間に家事もしてますよ!!って感じですね😤
    私もイライラしすぎて、顔見たくなくなります!!!

• 12月13日
  • むぅ

むぅ

ほんとにその通りだと思います😂
    旦那に、ついてけるのすごいとか言われるとめっちゃイライラします😅
    こっちだって必死だけど?ってなります…

お子さん1人目ですか?🤔

• 12月13日
  • まーめいど

まーめいど

1人目です!不妊治療でできた子で、まだ凍結卵が残ってるんですが…来年にもまた治療再開しようって言ってて。自分が面倒見れるようになってから言ってくれって感じです。。。

• 12月17日
  • むぅ

むぅ

そうなんですね😌
    ほんとその通りですよね💦
    妊娠中も産むのも産んでからも大変なのはやっぱり女性ですよね💦

もっと子どもとの時間大切にしてほしいですよね💧

• 12月19日
どれみ

わかります!
いいパパしてますってやつでしょ?
うちもです!
しかもなんかいいパパオーラだしてSNSにもアップしてるのがイライラします

• むぅ

むぅ

それです💧
    あたかも普段からこうですみたい感じで、ほんとに腹立ちます…

• 12月12日