※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリーシャルロット
お出かけ

クリスマスケーキを予約しようと思っています。前に誕生日に頼んだケー…

クリスマスケーキを予約しようと思っています。
前に誕生日に頼んだケーキ屋さんが美味しかったので、そこのケーキ屋さんにしたいと思ったのですが、夫に高い!と言われました。

イオンのケーキでも良いじゃんと言われたのですが、イオンのクリスマスケーキ食べた事ある方いかがでしたか?

ホールケーキが美味しくなかった時のショックを考えたくなくて😱💦

因みに、頼もうと思っていた所のケーキは、4号で7000円です。たしかに高いですよね…

コメント

macchi♡

7000円は高いですね…
出せて4000円とかですかね🙄

イオンのケーキは食べたことないので何とも言えないのですが💦

• リリーシャルロット

リリーシャルロット

やっぱり高いですよね。
    普段のバースデーケーキで4000円くらいだったので、同じくらいなら良かったなーと思っていたのですが…

• 12月12日
はる

7000円( ゚д゚)
作るのは考えてないんですか?安く済みますよ!

• リリーシャルロット

リリーシャルロット

作る事も考えましたが、フルーツ買って、アレコレやる手間と時間を考えると、余計高くつく気がして😅

• 12月12日
  • はる

はる

フルコース作って去年3500円くらいでしたよ!お店でクリスマスディナー食べるよりだいぶ安くつきます!
    私は有休取ったので朝から準備します!

• 12月12日
♡

少し高いですが
Xmasだし!って思っちゃいます😆

イオンのケーキは食べた事ありませんが
不二家とかチェーン店的なケーキは好きじゃないです😅
せっかくなら美味しいケーキ食べたいです😋

• リリーシャルロット

リリーシャルロット

不二家のケーキは残念感が残りますよね…。普通のカットサイズのケーキも食べれないです💦
    イオンも同じ感じだったらと思うと、安くてももったいないですよね😱

• 12月12日
あや

高いですよー。うちは五号で4500円です!

• リリーシャルロット

リリーシャルロット

やっぱり高いですよね…💦

• 12月12日
  • あや

あや

でもイオンのケーキは無しかなって思います🤔

• 12月12日
  • リリーシャルロット

リリーシャルロット

イオンのケーキは、残念な味ですか?

• 12月13日
コーヒーカプセル

4号で7000円は高いですね〜!年末年始はクリスマス以外にも出費は多いし、誕生日は同じランクにして特別感だして、クリスマスは4〜5千円でいいかなって気がします。

• リリーシャルロット

リリーシャルロット

やっぱり7000円は高いですよね💦
    たしかに出費多いですが、クリスマスケーキは、なんか特別感感じてしまいます。

• 12月13日
ザト

イオンのケーキ食べたことないですが、私もクリスマスは特別なので、チェーン店のケーキはちょっと寂しいですね😣
3年前まではキャラクターもののケーキを頼んでましたが、どこで買っても残念なお味でした💦
一昨年はピエールエルメパリ、去年はピエールマルコリーニにしたらとてもおいしかったので、今年も百貨店で有名店のケーキを予約してます💕
ただ、去年は7千円くらいでしたが、今年は4号4千円くらいで安くてびっくりしました👀

• リリーシャルロット

リリーシャルロット

ピエールエルメの美味しいですよね☺️
    調べたら百貨店でも、4000〜5000のありますね!
    今までホテルでケーキ頼んでいたので、さすがにイオンは辞めます(笑)

• 12月13日