※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

5月か6月に、旦那の職場関係で、沖縄旅行に行けるかもしれないという話…

5月か6月に、旦那の職場関係で、沖縄旅行に行けるかもしれないという話しが出ています。
コロナがどうなっているか分からないですが、2歳8ヶ月の子を連れて、家族3人で行こうかどうか悩みます。

今までに、沖縄旅行の計画をして、
1回目は妊娠が判明したばかりで流産の可能性を指摘されていた為、キャンセルしました。
2回目は、台風直撃して、キャンセルになりました。
そして、今回3回目の機会がやってきました。
3度目の正直という事で、行けたらいいな〜なんて思ってはいますが、、、

問題はコロナ、、、

みなさんなら、計画しますか🙄⁉️

コメント

ゆきだるま

私ならしないですかね💦

  • ママリ

    ママリ

    ですよね😓

    • 12月13日
まる

行かないです💦
けど、行く人を批判したりもしません

  • ママリ

    ママリ

    そうですか😓

    • 12月13日
deleted user

わたしならやめておきます💦💦

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですよね😓

    • 12月13日
はなびだま

5月か6月なら計画だけしてキャンセル料かかる前にコロナの具合をみてキャンセルするか判断すればいいと思います。

  • ママリ

    ママリ

    そうしようと思います♪

    • 12月13日
なぎ

今年5月に沖縄旅行予定してて、3月に泣く泣くキャンセルしました。

なので、育休中に行きたくて年末年始に旦那も休みで時間がたっぷりあるので、予約取ろうと思っています。

キャンセル料もかかるまでまだ日にちもあるし、コロナ次第でまたキャンセルも念頭に置いてですが、状況によって行くつもりですよ。

2歳8ヶ月なんて羨ましいです!
ウチの子は来春には3才になって航空運賃かかる年になってしまいました…。
だからこそ、今年行きたかったなー。
コロナが憎い!

  • ママリ

    ママリ

    行くんですね❗️
    うちも、計画だけして、やばそうならキャンセルにすればいいかなと🙄

    • 12月13日
deleted user

このご時世にわざわざ計画しないですね💦💦
2、3年かかるとも言われていますよね💦💦💦

  • ママリ

    ママリ

    やっぱそうですよねー💦

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    キャンセル出来たとして、行けなかったときのガッツリが辛そうで💦💦

    • 12月13日
  • ママリ

    ママリ

    たしかに、それはありますね😓

    • 12月13日
スキズピリペン

やめるのをお勧めします😭

旦那がコロナになりました。
うちは旅行もずっと我慢、お出かけも我慢で、コロナを職場からうつされた側ですが、それでも周りは白い目です。

今まさに地獄です。
治っても周りから罵声を浴びせられる可能性が高いので、家から当分出れそうにありません。
(実際、お隣さんから出て行けと怒鳴られ、玄関にはこの家族はコロナと張り紙をされています。。)

コロナになったらどうなるか、この悲惨さをみんなに伝えてあげたいです。。。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦
    やはり、感染すると、白い目で見られるんですね💦
    恐ろしいです😰

    自分たちを守るためにも、やめておきます。

    • 12月15日