※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

年明け後の例年であれば閑散期に旅行計画をしています。ホテル予約サイ…

年明け後の例年であれば閑散期に旅行計画をしています。
ホテル予約サイトで大人数(ベッド数)より子供の添い寝人数が多くても予約できた場合、ホテルから何か連絡きますか?
予約した後に公式サイト確認したら、子供の添い寝はベッドの人数とのことでした😅

ベビーベッドの貸し出しも行われてるので、実際には大人と子供の添い寝、+ベビーベッドの予定です😣

ホテルから連絡が来るのか、当日大人人数として子供一人が請求されてしまうのか、お分かりの方わかればお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

ホテル側からは連絡なく当日請求されると思いますが、大人人数としてかもしくは子供料金で取られるかだと思いますよ☺️
大人人数が子ども人数より少ない場合はホテル側からしたらよくあることだと思うのでマニュアルがあると思いますよ!
予約後に名前言って先にこちらから問い合わせしたら良い思います!

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます!
    連絡来ないで請求になっちゃうのですね😅
    検索かかったので問題ないかと思ったので、公式サイト確認してよかったです😫
    チケット付のプランにしたので4歳以上からは大人料金になると書いてあったので別のプランの方が良さそうです😭

• 12月12日