※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
お出かけ

仙台市長町のモール、ララガーデンについてです。モールとララガーデン…

仙台市長町のモール、ララガーデンについてです。
モールとララガーデンの中で、10ヶ月の子がいても安心して食べられる飲食店があれば教えてください。また、お子様メニューでうどんがあれば食べられるので知っていればそれも教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

モールの飲食店街に名前わからないですが和食屋さんあるのでそこだとうどんとりわけ出来ると思いますよ😊
ララガーデンには丸亀入ってます!子連れ多いので結構どこ入ってもイスあったり店員さん親切なので大丈夫だと思います☆
ラーメンですが玄龍はバンボとテーブルにつけるタイプの椅子あったかと!ラーメンあげてなかった時なのでご飯は持ち込みしましたが💦

• ぽぽ

ぽぽ

そうなんですね✨
    親切にいろいろ教えてくださってありがとうございます☺️

• 12月12日
ぴょん

ララガーデンに大戸屋入ってます☺️
うちの子はいつもカレー
食べてるんですが、うどんも
あった気がします❣️

• ぽぽ

ぽぽ

大戸屋いいですね✨
    まださすがに10ヶ月なのでカレーは食べられませんがうどんがあればいいですね😋
    ありがとうございます!

• 12月12日
37nosk

ララガーデンのはなまるにはお子様セットありますが、うどんの量が結構多いです💦3歳の息子でも食べきれないです😅 

ララとモールはどこでも子供椅子あってファミリーで入れるようになってるので、店員さんに一声断ってからBFのお弁当とか食べさせてましたよ😃そこまで高級だったり静かにしなきゃいけないお店も無いので、大人の食べたいお店に入って大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️✨

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます⭐️
    子ども連れ多いですもんね😁
    好きなところに入ります!笑

• 12月14日