※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茎わかめ梅味
妊活

高温期10日目で体調変化あり。同じ周期の方の状況知りたい。基礎体温下がり、火照り減少。お酒も飲める。胸の張りなし。母と温泉で過ごした影響か。

悲しみと不安を嘆きたい!!!笑
高温期10日目です。
同じくらいの高温期の周期の方は、現在どんな感じですかーーー⁈✨

昨日まで、身体から火が出そうなくらい火照りがあって基礎体温も37度超えだったのに…
昨日から火照り減少🙄
基礎体温もちょこっと下がった😭😭😭
お酒も美味しく飲めている…。笑
胸の張りは無し…。
くっそぉ〜〜〜

タイミングばっちりだったと思うんだけとなぁ😭
滅多に帰省できないのですが久しぶりに母と会い、断れなくて温泉でサウナと水風呂入ったからかなぁ…
悔やまれる😭

同じくらいの高温期の周期の方は、現在どんな感じですかーーー⁈✨

コメント

りょぺ

高温期12日目です!
私も3日位前から火照りあって、いつもある生理前の食欲増進もそんなにないしイライラもしないし、基礎体温も安定しており、昨日は37度超えてました。だから、あれ?これってって期待しちゃってましたがなんだか今日の夜になって火照りを感じなくなってしまいました、、、悲しいです(T_T)

• 茎わかめ梅味

茎わかめ梅味

同じく、食欲増進やイライラもなく…という感じです😭
    トイレ行くたびにパンテー👙凝視しますが、今のところ着床出血とやらもありません!笑

そろそろ不妊治療に切り替えようと思うのですが、費用の事など考えると躊躇しちゃいます(T ^ T)

02mieさん、いつもの生理前症状と違うなら、少し期待できるかもじゃないですかー?😆♡

• 8月2日
  • りょぺ

りょぺ

トイレの度にパンティ凝視の気持ち、わかります!笑
    確かに金銭面では大変そうですが、病院通いも赤ちゃんに来てもらうための手段ですよね。。。
    なんとなーく、お尻周りが冷たい気がするので今回は期待が下がってます(T_T)リセットするまでは少し期待しちゃいますが、ぷりんさんもまだわかりませんよー!!

• 8月2日
  • 茎わかめ梅味

茎わかめ梅味

今は専業主婦なので、病院通うなら働かなきゃー…と思っていますが、働きながらの不妊治療は大変と聞きますよね😣💦
    お互い、ヤツがくるまでは信じて待ちましょう!😁

• 8月2日
ミー助

高温期今日で11日目です。昨日の夜から胸が少し張り、下腹部痛が・・・
今朝も朝から吐き気と下腹部痛。基礎体温も安定してますが、生理前も似た症状なので、うーん😔って感じです。
私もトイレ行く度に凝視したり、恐る恐る見たりです。
お互いまだわからないので期待しましょう❗

• 茎わかめ梅味

茎わかめ梅味

吐き気と下腹部痛…ネットで検索してたら、妊娠初期症状でそのような症状を経験した方をよく見かけますよ!!
    ちょっと期待しちゃいますね😂✨
    私は体温はあれからまた上昇しましたが、いつも生理前にある胸の張りや吐き気などの症状が全くなく…まさかの無排卵?て感じです😭

• 8月3日
  • ミー助

ミー助

おはようございます。今日で高温期12日目です。
    今日も、朝から凝視です❗
    昨日、茶オリが出て着床出血なのか生理なのか、モヤモヤです。お互い血を見るまで希望持ちましょう❗

• 8月3日
  • 茎わかめ梅味

茎わかめ梅味

おはようございます‼︎
    わぁお〜〜(≧∇≦)‼︎生理にしてはちょっと早いですもんね‼︎着床出血だといいですねぇ😆
    なんだか妊活がんばってて、今やりとりしてる方がリアルタイムで妊娠の様な症状が出てると聞くと、こっちまで嬉しくてソワソワドキドキしちゃいます😆✨
    検査薬使用する予定はありますか?
    希望持ちましょうー!!

• 8月3日
  • ミー助

ミー助

前に化学流産してるので、どうしようかな?って思ってます。
    いつも生理前に茶オリ出るので、どっち?って感じもしますが、何となくいつもと違う感じがします。
    お互い妊活頑張りましょう❗良かったらお友だちになって下さい。
    ついでに、今日は胸の張りおさまってしまいましたが、少しの胃のムカムカがあります

• 8月3日
  • 茎わかめ梅味

茎わかめ梅味

お返事遅れてすみません(>_<)
    私も6月に完全流産、先月化学流産しているので、検査薬が怖い…と思いながらも高温期11日目でフライングしちゃいました。(笑)
    結果は陰性でした(`;ω;´)
    しかしいつもは予定日ぴったりに生理が来るのに14日目になってもヤツは来なくて、15日目の今日、ピンクのおりものが出ました。
    リセットだぁ…とがっかりしたのですが、その後出血は無く、ティッシュで拭いてみても血は付いてきません。
    不思議です🤔💦
    こちらこそ、お友達になってくださーい♡
    ミー助さん、その後はどうですか??

• 8月5日
  • ミー助

ミー助

今日、リセットしちゃいましたぁ(。>д<)
    基礎体温は、どうですか?着床出血かもですよ❗まだまだ希望持ちましょう❗
    ヨロシクお願いしまーす。色々情報交換しましょう‼

• 8月5日
  • 茎わかめ梅味

茎わかめ梅味

私も今、下腹部痛とともにリセットしました!(笑)
    心穏やかに赤さんを待とうと思います😂
    ミー助さん、一緒にがんばりましょうね!!♡

• 8月5日
  • ミー助

ミー助

下腹痛私も戦ってます(笑)
    ですね❗穏やかに過ごしましょ🎵

• 8月5日
  • ミー助

ミー助

グッドアンサーありがとうございます。
    次回の排卵日同じ時期って事になりますよね。頑張りましょう🎵

• 8月5日
ゆちょ

私もおそらく今日で高温期10日目です!
数日前から胸がチクチク痛むような...息子が急に私の股の下をとおるようになったり...今までこんなことなかったので少し期待しちゃってます(๑•̀ᴗ- )✩

お互い血を見るまでは期待しちゃいましょう★

• 茎わかめ梅味

茎わかめ梅味

そ、それはもうかなり期待しちゃっていいんじゃないですか〜🙈✨
    子供の能力ってすごいですよね😳‼︎
    私もあれからまた体温上昇したので、ほんの少ぉ〜しだけ、期待しようと思います(笑)

• 8月3日
PokO

高温期、7〜10日目くらいに
インプラテーションディップといって
着床の時に体温が下がることがあるそうですよ♡*.+゜

なので、また体温が高温期のままなら
期待を込めてお酒は控えておいたほうが良いかもですよ🎶
妊娠していると良いですね(((o(♡´▽`♡)o)))

• 茎わかめ梅味

茎わかめ梅味

インプラテーションディップ!ネットで検索してるとよく目にします👀✨
    やっぱお酒控えた方がいいですよねぇ😂(笑)
    妊娠してるといいなぁと思いつつも、まさかなぁという気持ちが大きく…お酒が大好きなのでついつい飲んじゃいます😭
    PokOさんに言われて目が覚めました!ちょっと控えようと思います‼︎

• 8月3日