※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
妊娠・出産

悪阻がひどくて体力がうばわれ、家事や子供との時間が取れない日。帰りに産婦人科に行く予定です。

今日は悪阻がかなり酷いです。
部屋も散らかりっぱなしだし、子供達と遊ぶ事も出来ません。旦那はずっと寝てるし。
今日は発表会で帰りに産婦人科行ってかなりしんどいです。
体力うばわれてばかりです。

コメント

めろちゃん

わかります……私も昨日はすごく体調良かったんですが今日は朝からずーっと吐きっぱなし、気持ち悪くて最悪です😔
できることならずっと横になっていたいですよね…

• 愛

一緒ですね。かなり辛いですよね。今日は朝ご飯も夜ご飯も吐かなかったからか、夕方からかなり具合い悪くなって吐きたいのに吐けなくてかなり気持ちが悪いです。

• 12月12日
さなロメン

大丈夫ですか?
そんな状態なのに旦那が寝てたらあたしはブチ切れちゃいます😅

• 愛

夜勤明けなのであまり言えませんが、掃除が苦手なので、逆にいない方が無理してでも片付けられます。

• 12月12日
  • さなロメン

さなロメン

夜勤明けだったんですね💦
    失礼しました💦

居ない方が頑張れることありますよね!
    でも今は部屋が散らかってても掃除出来ないのは仕方ないとら思います💦
    私もまだ悪阻が終わってないのでほぼ掃除機もかけれてません💦

あまり気負わず、ご無理なさらずに😱

• 12月12日
  • 愛

夜勤はしてませんよ(汗)
    昼までです。

• 12月12日