※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきにゃん
産婦人科・小児科

排卵後でおりもの多く、陰部痒みが気になります。カンジダか不安で、病院行くべきか悩んでいます。フェミニーナで治まれば大丈夫でしょうか?おりものシートで痒みが増すので心配です。

お疲れ様です( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
今排卵後くらいだと思うので、おりものが多いなと思ってましたが、今日は陰部が痒くなってカンジダではないかと不安になりました😖
おりものはドロっとしてたり、透明でトイレの後ドロっと出たりもします。
痒みは我慢できないほどではなく、おしりに近い方が痒い気がします💦
なった事がなく、病院に行くべきかも良く分からず💦
フェミニーナを買ってみたのですが、月曜日に痒み治まれば大丈夫でしょうか?
肌も弱くてかぶれなのか…おりものシートは常に付けていて、今はそれが擦れると余計痒いです😢

コメント

ちゃー🐻

フェミニーナはカンジダに効かないみたいですよ😭

• あきにゃん

あきにゃん

返信ありがとうございます( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
    そうみたいですね💦
    逆にそれですぐ治まったら大丈夫なんですかね🤔

• 12月12日
  • ちゃー🐻

ちゃー🐻

すぐ治まれば擦れたりして痒みが酷かっただけかな?と思います!
    カンジダだと白っぽいポロポロしたおりものでたりします😭

• 12月12日