※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳10ヶ月の息子が迷路で上手にできた。周りのママ友も褒めてくれた。息子にとっては得意なことかも。

親バカですが、息子の得意なことが見つかったかもしれません😢✨他の子より発達がゆっくりめかなと思うことが多い、2歳10ヶ月の息子がいます。あまり得意なこととか分からなくて、色々ゆっくりだなーと思ってましたが、誘われて迷路をさせてみたら思ったより上手く出来てて😯たまたま一緒にいたママ友たち(みんな同じくらいの子がいます)も、すごいね!うちこんなにスムーズにできないよ!もっとグチャグチャになったりするよ!筆圧もしっかりしてて上手!って、多分励ましもあると思いますが皆ですごい褒めてくれて😭もっとすごい子もいると思いますし、幼児教室とか行ってらっしゃるようなお子さんからしたらむしろ当然くらいのレベルだと思いますが、ゆっくりめな3歳前の子がこんな感じなら、この子にとっては結構得意なことと思ってもいいでしょうか😢✨

コメント

🧑👦👦

えー!すごいです!
同じ月齢ですが多分息子できないと思います🤣

サーリー

良いと思います!!
娘の知り合いにもやっぱり得意なことは他の子よりかなり出来てました!!
その子はゲームの太鼓の達人がプロ並みにすごかったです😄
誉めたお母さんたちも本当にすごいと思っていると思います✨

すごいです👏☺️
うちの子はもっと簡単な迷路しか出来ませんよ!
そして、筆圧も、枠内にしっかり線を書けることもすごいと思います😆✨

meme*

すごいと思います!!
うちの子は迷路の意味?さえ理解できず、たぶんグジャグジャにお絵かきしそうな勢いです🤣🤣
得意不得意ありますよね👏❤️
うちの子は運動が得意で、座って遊ぶのが不得意なので、うらやましいです☺️

chloe.v-v

凄いです🥺‼︎
うちの子は迷路全く出来ないですよ🤣🤣
息子さん迷路得意なんて素晴らしいです❤️

はりまま

すごーい!すごーい!うちの子全く出来ないです。指でなぞることすら出来ないです💦

はじめてのママリ🔰

すごいです!!
うちの子は枠関係なしに、スタートからゴールまで最短距離一直線です🤣🤣