※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週目でつわりがなくなり、過去に流産経験あり。無事な経験を共有している方いますか?

どうしよう😭妊娠6週目(6w3d)なんですが、ここ最近軽い食べづわりと、たくさん食べられない症状が続いていたのに、今日の朝起きたら気分爽快で、お腹空いても気持ち悪くなりません😭つわりがなくなりました。
過去に流産したことがあるので不安でたまりません😭
またダメなのかな、、、。
こんな経験あったけど無事だったって方いらっしゃいませんか?( ; ; )

コメント

(*´︶`*)♡

わたしの場合は日によって
大丈夫だったりダメだったりでした😭

  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    日によってつわりの症状が違いましたか?
    次は5日後に受診予定なので、かなり不安です😭

    • 12月12日
  • (*´︶`*)♡

    (*´︶`*)♡


    日によって、ほんとに吐いちゃうくらい
    酷い日があったり
    逆にあれ!終わったかな!って思うくらい
    楽になったり!
    8〜12週がピークでしたが
    それ以外は日によってでした🥺

    • 12月12日
あーちゃん@ポムバサダー🐶

回答ではないですが、わたしも今6週5日で、昨日は気分爽快でなんでも食べられましたが、今日はあんまりな日です💦
昨日は胸の張りもなかったように感じましたが、今日はまあまあ張ってます😂
赤ちゃん元気か心配になりますよね😭でもわたしは赤ちゃん元気と信じてます♡
お互い元気な赤ちゃん産めますように♡