※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
家族・旦那

旦那と一緒にいるのが最近きつくなってきました。こないだ大きなケンカ…

旦那と一緒にいるのが最近きつくなってきました。。こないだ大きなケンカをしてそれ以降仲直りはしたんですが、なんか旦那といることがすごいきついと思うようになってきました。むこうは体ももとめてきますが、やるのも嫌になってすべてが嫌です。。どうしたらいいんでしょうか。これから先が不安です

コメント

てて

原因は分からずですか?

• たまちゃん

たまちゃん

なんか大きいケンカが原因だと思います😭親も巻き込んでの離婚までになりそうなことだったので、なんかあたしの中でキレてしまった気がします

• 12月12日
  • てて

てて

そうだったんですね。
    納得いくまで話し合って仲直りしたなら、そこは割り切るべきかなとも思います。
    まだモヤモヤするならそこは旦那さんに話して、気持ちが落ち着くまであまり話さないとか実家帰るとかですかね

• 12月12日