※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おむつが漏れるので、パンツタイプのおむつについて相談です。パンツタイプはどんな感じか知りたいです。小さめサイズがいいでしょうか。写真を載せてもらえると助かります。

ここ最近グーンにおむつを買い換えてから
おむつが漏れます(><)

パンツタイプの方が良いのでしょうか??

パンツタイプはどんな感じになってますか??

お写真載せて頂けると助かります(><)

又、パンツタイプにすると
小さめサイズを選んだ方がいいのでしょうか?

コメント

なお

生後3ヶ月からパンツタイプにしてました!よく足が動くのであればパンツタイプの方が替えやすいですよ😆
まだうんちがゆるいので、ゆるうんちポケットのあるムーニー使ってました!細めの子ならパンパースが良いかと思います!あまり小さいサイズにするとお腹が苦しいと思うので、体重で選んだら良いと思います!小さかったら使えないけど、大きくても使えるので👍
テープのは慣れるまでうんちの時だけ使ったりしてました!同じように下に敷いて替える感じで😊

ます

グーンのパンツですが、新しくなってギャザー部分体水分が漏れるようになりました。

テープも同じかもですね🤔

我が家はメリーズに変えました。

まだパンツにする必要はないんじゃないかなーと思います。