※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マキ
家族・旦那

ここでしか愚痴れないので言わせて下さい。1歳と2歳の子供を育てながら…

ここでしか愚痴れないので言わせて下さい。1歳と2歳の子供を育てながら下の子が生後4ヶ月から扶養内で働いています。実家は遠く主人も帰りは子供が寝る頃なので平日は働きながら家事育児は全てこなしています。
私が働きたいので保育料は全て私が出し、残りは母を旅行に連れて行ったり子供の教育費に貯金しています。
先月久しぶりに4人目を妊娠中の姉からガス水道電気が滞納してるから働かないといけないけどお腹も張ってると相談され、姉の旦那はどうしようしか言わないので仕方なく私が数万円貸しました。毎月返すと言ってましたが予想していた通り何も言ってきません。
そして妹は子供はおらず数ヶ月前から旦那公認で食事だけのパパ活をしてると言われました。驚いた事に3ヶ月で70万のパパと毎月20万のパパがいるみたいで貰ったお金はへそくりにしているみたいです。
そんな妹から 母が若返りの美容整形をしたいが15万いる。援助しようと言われました。勿論姉は払いません。
母にはお世話になったので出すのは構わないですが、ふと考えると妹の方が稼いてるんだし出せば良いのにと思いました。私は2ヶ月前にも母を旅行に連れて行き4万使ったし、また来年も一緒に行きたいと考えてます。
姉も妹も何だかなぁーとイライラしてきました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい。批判したい訳ではないので💦
お母さんも姉妹さんもなんだかなぁと思ってしまいました😭

• マキ

マキ

返信が遅くなり申し訳ありません💦客観的に見たら皆なんだかなって思いますよね( ̄▽ ̄;)
    母は恐らく出して欲しいと言ってないし、大学の費用も出して貰ってるので全然構わないのでがこんなに稼いでるんなら出せばいいのにと思ってしまいました😅貯金の用途が違いすぎて

• 12月14日