※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かの
家族・旦那

旦那のこと、嫌いとかあまり信じられないって思いながら暮らしてる方い…

旦那のこと、嫌いとかあまり信じられないって
思いながら暮らしてる方いますか?
そんな方は、どんな接し方をしてるんですか?
本人に嫌いだからとか信じられないからと言っても
ごめんね改めるわとは絶対ならなくて
逆ギレするのでそれは言わないですが
機嫌よく話しかけてきたりしても
部屋に篭りっぱなしだったり
怒り出したりと考えてることがわかりません。

元は恋人だったはずなのに、今はそのかけらも無いし
不倫してるのかなって疑うもんなら
機嫌悪くなります。
私は子供の相手をして自分のしたいことも
だいぶ我慢してます。
ここ何年かは一人でどっか行ったりとかはなくて
買い物も殆ど家族と一緒です。
旦那は一人で毎週末講習受けに行ったり
部屋にこもったり自由です。
家族ってなんなのでしょうか

コメント

きぃ

私も夫のことは信頼してませんよ。 
娘のパパだからとりあえず一緒にいるだけで。
デカイ子ども。って感じで諦めて接してます。 

私も1人でお出掛けはできてません…
男は自由でいーなって思っちゃいます🌀

  • かの

    かの

    そうなんですね
    例えば、会話の中で腹が立ったり疑ったりすることがあれば素直にききますか?
    それとも怒らせるの面倒だし話しませんか?

    • 12月12日
きぃ

聞かないです
もうスルーです。
いないものとして扱います💦

ごめんなさい、参考にならないですよね💦😭

  • かの

    かの

    同じです笑笑

    • 12月12日
はじめてのママリ

同じです!
嫌いすぎてムカついてケンカしてしまうんですが頭悪すぎて何伝えても理解できなくて無駄です。
でもムカついて文句や意見を言ってしまうのですが、意味ないし余計ムカつくだけなので無視して生きていこうと努力してます。笑