※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の安全について不安です。今は遊んでいますが、大丈夫でしょうか。

強迫性障害です。厳しいコメントはお控えください。

今日起きたときに、息子の首にコードが絡まってないからすごく不安になってしまいました。

あたしは息子がいない方のコンセントにさしていて起きたときにはちゃんと携帯がさしてあって寝る前に置いたところにありました。

いつもイヤホンなんかは息子とあたしの枕の後ろに隠しておくんですが、昨日もちゃんと置いていたと思います。
曖昧ですが、、

何回か、ふにゃって言う声で一瞬泣いたりしてたんですが、
寝ぼけてか夢だろうなと思い見たり気にしませんでした。

イヤホンは不安になって起きたときに、少し丸く絡まった状態で置いてありました。

今日は息子と寝坊をしてしまい、11時前に起き、少し携帯を見て、息子を見てなかった時に急に不安になりました。

今は、スティックパンを一本食べお茶飲んだりして
遊んでいます。

首などにはぱっと見線はないと思います。

大丈夫でしょうか。?

コメント

ママリ

毎日育児お疲れ様です!
大丈夫ですよ☺️
息子さんよく食べよく遊び元気ですよね?
できたら、イヤホンなど絡みそうなものは、枕元には置かないことが、不安を取り除くベストな方法ですよ👍👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます😢

朝はご飯なかなか食べないんですがいつも通り遊んでいふと思うので大丈夫ですかね、、

もう絶対置くのやめます。

• 12月12日