※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が嫌いな人いますか?今まではむかつくことあっても単純に家族として…

旦那が嫌いな人いますか?今まではむかつくことあっても単純に家族として大切な感情はありました。最近本当にありません、、嫌いです。離婚考えてます。旦那も中学生みたいなひとで、馬鹿にしたり最近は子供に私の悪口を覚えさせ、一緒にいわせるようになってます。 でていけーとかママ口うるさいもんねーとか。。
こんな父親いらないですよね

コメント

sa。

子供の教育に良くないと思います💦
私なら他に良い所や結婚のメリットを感じないのなら離婚します😃

ままごと

嫌いです
今日も重たい買い物袋下げてるのに車で笑顔で通りすぎていき(自分は朝から釣りに行っていたくせに)、、
子供と私が体調悪くてもパチンコ行ったりするくせに、自分ではイクメン子供好きと言う、、
それでも子供がパパ好きと言うので子供の為だけに一緒にいます。