※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかきんまま
子育て・グッズ

6歳の子供にすみっこくらしのパソコンは早いですか?来年の誕生日に買おうか迷っています。来年には販売されているでしょうか?

すみっこくらしのパソコンについて。
6歳の子が遊ぶのは早いですか?
今年のクリスマスは違うものを買いましたが、
来年の誕生日に買おうかなと思っています。
勉強を進んでやるようになるかなぁと!

来年じゃ、もう販売していないですかね?💦

コメント

ty

パソコン系はこの先進化してパージョンアップはあっても、なくなる事はないかなって、私は思ってます😅 それに、すみっこくらしは人気だし来年もありそうですよね😆
6歳の子なら早すぎることも無いと思いますし、なんなら、来年3歳の娘に買いたいなぁって思ってました😂

  • あかきんまま

    あかきんまま

    調べてみたら、緑の方は去年発売だったんですね!紫のが最新で、まだ両方発売してるから来年でもありそうですね!来年だったらまたバージョンアップのもありそう!
    すみっこくらしは可愛いですよね!
    プリンセスで同じようなのありますが、すみっこのが個人的に可愛い❤️です!

    • 12月12日
はじめてではないママリ

すみっコパソコンは人気あるし急に来年なくなることはないと思います。
うちの子4歳だけど使ってますよ~

  • あかきんまま

    あかきんまま

    そうですよね!調べたら去年の型もまだ売ってますし、最新のはまだ夏に出たばっかりなんですね!
    来年でもなくならないですね、きっと!人気みたいですし!

    • 12月12日