※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
家族・旦那

前にも投稿したものです。1年半前の話です。旦那がスーツジャケットの…

前にも投稿したものです。
1年半前の話です。旦那がスーツジャケットの胸元にファンデをつけて帰ってきました。
その日は会社の上司の送別会と言ってました。飲み会のあとは必ずと言っていいほどキャバクラかスナックへ行きます。
ファンデのことを問い詰めると最初はなにも答えませんでした。その後私がお風呂からあがったあとにスナックでカラオケしたときにベタベタしてたからそのときについたと言ってきました。
その時点で嘘っぽいと思って『いやいや浮気してたんじゃないの?』と聞くと『本当にスナックだから!じゃあ会社の人に聞いてみなよ』と言ってきました。(どーやって会社の人に聞くんだよって感じでしたが)
とりあえずGPSアプリとスマホのパスワード教えてもらい落ち着いたんですが

最近になってやっぱり嘘だろうなぁーと確信してきました。先日友人の不倫の話をしてて『でも○○も浮気でしょ?スナックとか絶対嘘でしょ?』と言うと『はいはい。してたしてたー』とめんどくさそうに言いましたが本当にしてたんだろうなぁーって顔でした。
それとそこのスナックは深夜1時までなのにその日は2時半頃に帰宅してました。
違うスナックのお店に勤めている友達にこの話をするとそのお店のママさんを知ってていろいろ聞いてもらいました。するとお客様と肩をくんだりはあるけど胸元にファンデがつくようなことはないと言ってたようです。
このようなことからまた怒りがかきてしまいました。
そのとき正直に全て話してくれれば今になってモヤモヤすることもなかったのに。ますますイライラしてます。
みなさんなら1年半前のことまた話しますか?

コメント

結果がどうなろうと何年経っていようが納得するまで私は言い続けます。

• まーり

まーり

全て知って全てすっきりして終わらせたいですよね!

• 12月12日
娘のママ

もうやめときます😭
決定的な証拠もないし、周りのスナックの人にまで色々聞いてる!とか思われたくないです😭

次こそ証拠とってやろう!!という気持ちでおわります!

• まーり

まーり

確かにそうですよねぇ💦悩みどころです😭

• 12月12日
みかん

自分のモヤモヤをそのままで生活できないので気になることはいつのことでも話します。
旦那は元カノ関連がしつこく半年〜1年前のことで大喧嘩したことあります。その時に言えって言われるけど嘘ついたのそっちでしょって諸々言い合いして今に至ります。

• まーり

まーり

本当にそうなんですよね。そのときにって。。
    嘘ついてなけらばそのときに言ってるわ!って感じですもんね。嘘ついてなければぶり返すこともなかったのに💦

• 12月12日

離婚したいなら話すけど、そうじゃないならわざわざ1年半も前のことは振り返しません。そもそも、そんな前のこと振り返しても適当な返事しかしないだろうし、今更どうしたいんですか?詰めたところでどうにもならないし、寧ろこの人はやっぱり浮気する人なんだな。次からはすぐ問い詰めずに何かあった時のためこっそり証拠集めしてやろうって感じになります

Y

それが発覚したら離婚する。しない。にかかわらず、
私は性格上聞かないともやもやして生活できないのでとことん聞きます😭
その後のことはそれから考えます(笑)