※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁこ
子育て・グッズ

グーンのオムツパンツのビッグサイズを使っていますが、リニューアル後に漏れが頻発。他の商品に変えようと思うが、ワンワン時代のグーンが合わなくて困っています。リニューアル後に変更した方、どれを使っていますか?

グーンのオムツパンツのビッグサイズ使ってます。
リニューアルされてから現在2袋目なのですが、おしっこの漏れが頻発するようになりました。
以前はパンパンになっても漏れなかったのに😭
太もも周りが緩くなったのと男女共用になったからかな?と思います…
なので違うものを使ってみようと思うのですが、
ワンワン時代のグーンがピッタリすぎて他が合う気がしません…😅
リニューアルされてから変更したよって方、どれに変えましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

リニューアルされてからはメリーズにしました😊元々メリーズは安い時だけ使っていましたが、メリーズの方がお尻まわりがゆったりしていて伸びも良くて吸収力も良いですが9月や今月はPayPayで40%還元で500円以下(ジャンボパックなら600円位)で買えるので今はメリーズにしました。グーンはリニューアルされてからガサガサになったのと吸収力が落ちて更に吸収体も膨らみやすくなったような気がします💦グーンプラスの方は肌触りは良かったですがそれ以外はあまり良くなかったです😂昨日はホームセンターに行ったらワンワンのグーンが700円以下で売っていて買うかどうか迷ってしまいました。

• たぁこ

たぁこ

やっぱりメリーズですかね💦
    他のメーカーだと小さいですよね。
    近所のわんわんグーンは私が買い尽くしてしまったので何処にもなく…笑
    PayPayユーザーなのでメリーズ試してみます!
    対象店舗が近くにありますように🙏
    ありがとうございました✨

• 12月12日