※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
その他の疑問

ゲームのこと教えてください😅ニンテンドーSwitchなのですが、今のところ…

ゲームのこと教えてください😅
ニンテンドーSwitchなのですが、今のところどうぶつの森がやりたいのと、たまの暇つぶしで夫とテトリスとかぷよぷよとか対戦できたらいいかなーと思っています。

その場合、ニンテンドーSwitch lightというものを一台しか買わないと、夫と2人で対戦プレーはできないですよね?💦
2人で遊びたければ、本体のあるやつ買わないとダメですよね?

コメント

ゆみ

ものによります!テトリスとぷよぷよのやつは普通のスイッチなら一台あればできますが、ライトだと二台ないとダメなのかな?あつ森は一台に一つのソフトなのでそれぞれやりたいなら一つずつ必要です!

ママリ

ライトだとコントローラー分けられないので、1台で2人対戦系は全部できないです💦
ライトでないならコントローラー半分こにしてできますよ☺️

もしどうぶつの森を二人でするなら本体とソフト2つずつ必要です🙇

梅ちゃん

まとめてでごめんなさい💦
おかげさまで解決しました☺️ありがとうございました❤️