※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまこーい
雑談・つぶやき

給食当番のエプロンの柔軟剤の匂いきついな😓化学物質過敏症あるから息止…

給食当番のエプロンの柔軟剤の匂いきついな😓
化学物質過敏症あるから息止めて干した。
ほのかに香るを楽しんで。
1週間子供が毎日使って持って帰ってきたを洗濯しても柔軟剤!!は匂いつきすぎ😭

コメント

ママリ

今の柔軟剤は香りが強くてキツイですね💦
娘も同級生(ブラジル人)の家に泊まりに行った翌日に帰ってきただけで柔軟剤の臭いがキツくて洗濯しても取れなくて何回か洗わないと取れないです💦
外国製の柔軟剤はキツイなぁ〜と思ったら日本製もキツくなってきたんだね💦
給食エプロンは食欲を失ってしまうので勘弁してほしいですね💦

• ちまこーい

ちまこーい

コメントありがとうございます😊
    どの組み合わせが匂いが残るかとかしっかり匂いつく柔軟剤の質問があるので、しっかり匂いするのを好む人が増えてる気がします😓
    本来の食べ物の香りがするためにも、柔軟剤は控えめがいいですよね💦

• 12月12日
ふ9🍵

わかります、私は別に化学物質過敏症とかではなくてもキツくて息止めます🥺
友達からお下がりもらえてすごく助かるんですが3回洗濯機回しても柔軟剤の匂い取れなくてびっくりしました😣

• ちまこーい

ちまこーい

コメントありがとうございます✨
    洗濯しても香るのはちょっと匂いつけすぎですよね😓
    どの組み合わせがいいですか?とかどの匂いがしっかり匂いしますか?な質問みるたびに、ふわっと香るぐらいで楽しんでほしいなって思ってしまいます💦

• 12月12日