※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃかりこ
お仕事

出産祝いを職場からいただきました。お返しに500円で購入できる物や菓子折りを考えていますが、喜ばれるアイデアが欲しいです。

出産祝いを職場からいただきました。
マザーズバックや洋服、スタイなど全部で15,000円分
くらいの品だと思うのですが職場は約30人くらいで
1人500円くらい出しの金額だと思います。。。
皆さんからいただいたので個別で一人ひとりにお返し
をしたいなと考えているのですが何をわたしていいかも
迷っててましては、500円で購入できる物はなんだろう?
と悩んでいます。。。。


全体に菓子折りを持っていくことも考えてますが
それだけでよいのか、、、、??
折角いただいので喜ばれるお返しをしたいのですが
パッと思いつかずで(ㆀ˘・з・˘)




なにかアドバイスあればぜひお願いします😭🙏🙏🙏

コメント

ぐるみん

金額と人数的にそのくらいなら沢山入ってる菓子折りにしちゃいます😊

  • じゃかりこ

    じゃかりこ

    やっぱりそうですよね〜〜💧というか個別にあげれるもの買いたいけど子を連れて選びにいくのが億劫で😩

    • 12月12日
deleted user

クリスマスかお正月にちなんだ菓子折りとかで済ましちゃいます😅

  • じゃかりこ

    じゃかりこ

    ですよね。。。探してみます😭

    • 12月12日
マーマ

カルディとか行くと個別のクッキーとかが300円~可愛い缶とかに入ってるので個別にわたすなら。
あとは、タオルハンカチとかですかね🤔

  • じゃかりこ

    じゃかりこ

    カルディ😳なるほど!!!
    たしかに缶とか入ってるやつありますね😍いいかもです!探してみます!!

    • 12月12日
deleted user

私は可愛いハンカチ配りましたー🤣

  • じゃかりこ

    じゃかりこ

    ハンカチぶなんですよね〜〜😆👍
    良いのないか探してみます(^^)

    • 12月12日
えぬこ

500円の缶のお菓子とか売ってますよ☺️✨私はおか下がりをくれた方には見栄えの良い500円お菓子にしてました笑