※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
妊活

シリンジを使用する方の部屋の温度について相談です。子供と寝ているため20~22℃、湿度50%にしています。主人は寒い部屋でエアコンがないため困っています。温かい部屋で寝たいが、別の部屋では不可らしいです。

シリンジを使用されていらっしゃる方、
部屋の温度はどうしていますか?💦
子供と寝ているので、20~22℃、湿度は50%になるように加湿器を回しています。
もっと温かくしたほうがいいのでしょうか😣
主人は別の寒い部屋で1人で頑張っていますが、その部屋にはエアコンがないので寒いです🥶
温かい部屋でしてほしいのですが、この部屋でないとダメなんだそうです🤣

コメント

部屋の温度は気にしたことなかったです!
出してもらってすぐいれるなら気にしなくても大丈夫なんじゃないでしょうか😃

• ひかり

ひかり

回答ありがとうございます!
    そうですよね😊
    ずっと出してもらってすぐ入れていたのですが、全然できないので温度関係あるのかな🤔と気になりました💦
    ありがとうございます!

• 12月12日

退会ユーザー

あ、でも最後にシリンジしたのが11月で
    少し寒かったですが、暖房の風とかで
    精子死ぬかな?と思い風が当たらないように、シリンジが終わるまで暖房つけてませんでした!

• 12月12日
  • ひかり

ひかり

確かに暖房のかぜあたったら乾燥?してしまいそうですね🤣
    気を付けます!
    ありがとうございます😊💕

• 12月12日