※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子が1歳8ヶ月でやっと夜泣きがなくなり、1年8ヶ月のストレスから解放された。夜泣き中のママたち、頑張ってください。

息子が1歳8ヶ月にして、やーーーっと夜泣きが無くなった😭💓💓
生まれてから1週間前まで必ず寝てから朝起きるまでに最低でも3回は起きてたのに、先週から1度も起きずに寝てくれるようになって、息子産んでから1年8ヶ月…。久しぶりに夜中起きなくて良くなって夜のストレスから解放された😭💓
上の子は生後3ヶ月の頃から朝まで起きずに寝てくれてたから、下の子の時は夜中起こされるのにストレス半端なかった😅
夜泣き真っ最中のママたち頑張ってください👍
必ず夜泣きに終わりは来ます!!👍👍

コメント

えるさちゃん🍊

めっちゃ羨ましいです😂
うちの上の子未だに夜泣きします😱
しかも声がでかいので下の子が起きそうでひやひやしてます💦

はじめてのママリ🔰

そんなに長ーい期間夜泣きされていたのですか‼︎お疲れ様でした夜中泣くことが習慣になっていたのかもしれませんね。落ち着くって子供の成長が見られますねすごいです!