※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の次女のクリスマスプレゼントに悩んでいます。選択肢はアンパンマンの炊飯器、すみっこぐらしのネビハピ、鬼滅の刃の日輪刀。長女と揃っているオモチャを考慮し、どれにするか迷っています。

3歳の次女のクリスマスプレゼントに悩んでいます。
本人は
☆アンパンマンの炊飯器
(理由は納豆がついているからで、普段アンパンマンには興味なしです)
☆すみっこぐらしのドライバーで小物を作るネビハピ(対象年齢6歳以上)
☆鬼滅の刃 日輪刀(入手困難、、😭)

のどれかが良いからサンタさんに決めてもらうと言っていますが、、()の理由があり中々決めれません。
五歳の長女もいるので、オモチャは大体揃っています。義両親からは長女と一緒にアイロンビーズを頼むそうです。

皆さんならどれにしますか?

コメント

ぃぉ*

私なら…アンパンマンの炊飯器ですかね〜🤔💦
アンパンマンに興味なくても純粋におままごとの道具として次女さんが使えそうだなぁと!!アンパンマンシリーズパン屋さんとアイス屋さんを持ってて…うちもアンパンマンには興味ないものの…未だに年長年少の兄弟も遊んでます😂うちが変わってるだけかもですが😂💦
入手困難な物は大変ですし、対象年齢高いものだと遊べない又はお姉ちゃんがメインで使うようになりそうだなぁと…

はじめてのママリ🔰

日輪刀、普通に売ってるのよく見ますが、地域によるんですかね🤔
私はトイザラス、ビックトイで見ました😳

ちびまめ

私もアンパンマンの炊飯器がいいと思います(*^^*)✨
保育士してますが、おままごとは年長さんになっても人気ですよ!
しかも、今Amazonで39%OFFで6578円が3991円になってて安いですよー!