※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
ココロ・悩み

彼氏が信用できず不安な女性の相談です。元旦那の浮気トラウマがあり、女関係に敏感。彼氏は不器用だが浮気心配。信頼する方法を知りたいです。

こんな事を相談するのもどうかと思いますが
いま彼氏がいるのですが、今まで出会った事がないタイプでどうすればいいのかわからないので話聞いていただけたらなと思います😭
今までは元旦那も含め嫉妬束縛が凄く、元旦那に関しては浮気していました。その事もあって女関係には敏感で、あたしが嫉妬深いのもあるのですが女関係が嫌でその事は彼氏にも話して連絡先などは消してくれたのですがトラウマが大きくてたまに不安になってしまいます。
彼氏の性格がバカ正直で恋愛に対しては不器用っぽいのですが浮気されないか心配です、、
どうしたら彼氏を信用できるようになりますかね、、
信用できない自分も嫌で😔💦

批判は無しでお願いいたします。

コメント

個人的にですが、男で束縛してくるタイプは自分も浮気してるかしたいと思ってる人な気がします🥺🥺

そうじゃない人は、純真というかそんなこと考えつきもしない、、だから疑わない。って感じだと思います💡なので、直感ですが、彼氏さんは安心できる気がします!!

ただ、そういうタイプで一つ心配なのが、女性側からすごく言い寄られたりすると断れないかもです。。😞なので、交友関係や職場などで心配なさそうなら、大丈夫だと思います🥺✨

• なぎさ

なぎさ

お返事ありがとうございます。
    やはりそうですよね💦
    元旦那が嫉妬束縛すごいわりには女癖悪かったので😂

彼氏は素直といいますか
    あたしが聞いた事に対して
    遠回しに言ってくることがなくバカ正直にいってくるので
    いろいろと聞いてしまっても、あたしと別れたらもう女いらないとか言ってきます笑
    そういっていただけると安心します😭
    前にあたしが嫌だからと女の人の連絡先消してくれて携帯みさせてくれたんです💦

あたしもそれは思ってました💦仕事は塗装屋さんなので女の人はいないかもです💦

• 12月12日

退会ユーザー

職場にいないならかなり安心だと思いますよ〜😊あとは、女癖の悪い友人とか😂←いたらほんと厄介です💦同士にしようとしてくるので💧

うちの職場は結構大きくて若い子たくさんなので、かなりの確率でおじさん達が不倫してます😣
    友人・職場さえ大丈夫なら、安心できますきっと🥰❤️

• 12月12日
  • なぎさ

なぎさ

友達とは住んでる所が遠いみたいで滅多に会わないみたいです💦友達少ないとも自分で言ってました💦
    それはもういやです😭

えー😭そうなんですか💦💦
    かなりの確率はすごいですね笑
    友達、職場は大丈夫かなと思います😣

• 12月12日
ママリ

他の方が仰る通り、束縛激しい男の人は大体女癖が悪いと思います。。!

正直に話してくれて、不器用な方なら嘘がつけないタイプなんですかね😂?
なぎささんの心が浮ついてなければ彼の心もきっと同じだと思います☺️❣️

• なぎさ

なぎさ

お返事ありがとうございます!
    やはりそうですよね💦💦

え、それ正直にいう?ってことでも言ってきます笑
    嘘はやめてねと前に言ったところ、嘘ってなんだ?と言われました笑
    あたしは彼氏が好きすぎて😂😂

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

高校の頃に付き合ってた彼氏がすごい束縛魔で、その癖付き合って1ヶ月記念日に他の女に会いたいってメール送ってました😂きしょってなったの忘れられません(笑)

彼氏さんもなぎささんを安心させないのかもしれないですね☺️❣️
    なぎささんが彼氏さんのこと大好きって気持ちなら彼氏さんも同じ気持ちだと思います!ちょっと空回りした考えかもしれませんが😅💦

• 12月12日
  • なぎさ

なぎさ

えー💦それは嫌ですね😭
    なんで付き合ったのって
    なってしまいますよね😱

普段の何気ないことでも
    そこ正直なんだねって
    思う事がたまにあります笑
    ただ、安心のさせ方がわからない人です、、笑
    大好きとは言ってくれます😭

• 12月12日
くろねこ

浮気をするかどうかよりも、自分のことを大切にしてくれるかどうかが重要だと思います😊

自分を大切にしてくれる人は浮気なんてしません!

ここで言う大切とは、「いつも好きと言ってくれる」「定期的にプレゼントをくれる」などの上っ面の大切ではありません。

・いつも親身になって相談に乗ってくれる、気持ちに寄り添ってくれる

・率先して家事育児に参加してくれる(言わなくても自ら行動して負担を軽減してくれる)

など具体的な行動が伴ってこそ、初めて大切にしてくれていることになると思います😊

そういう思いやりを感じ取れている状況であれば、周りに女性がいようがいまいが心配はないと思いますよ!

• なぎさ

なぎさ

お返事ありがとうございます!
    相談に関してはあたしがしないのでなんともいえないのですが、いろいろとありあたしがグダグダ言っても聞いてくれようとします💦
    彼氏と会うのは少ないのでなんともいえませんが、息子の事は怒る時は怒る、可愛がる時は可愛がってくれます!
    彼氏も息子と歳の近いこどもがいるので面倒みれるっていうのもあるとおもいます!

• 12月12日