※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい♡
ファッション・コスメ

みなさん子供の保湿クリームどんなのを使ってますか?!おすすめあったら…

みなさん子供の保湿クリーム
どんなのを使ってますか?!
おすすめあったら教えてください🥰

コメント

アトピタのクリームとプロペト使ってます⭐︎プロペト全身にベタベタになるくらい塗ってます😂

おまんじゅうちゃん

うちはアトピタのローションクリーム使ってます🧴
いろんなメーカー試供品で貰って試しましたがアトピタが一番保湿してくれてお肌もちもち感もありうちの子には合ってます👶🏻

• ママリ

ママリ

新生児からナチュラルサイエンスのベビーローション使ってます!

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

キュレルのローション乳液タイプとクリーム使ってます!
プツプツ出てるかな?って気になった所はクリームを念入りに塗るとツルツルになります!

まめ

ヘパリンやロコイド入りのプロペトを小児科で貰ってます☺︎

えるさちゃん🍊

ピジョンのボディローションです👍

k➳✩⡱

ニベアの青缶🌟。:*をたっぷりと使ってます😁

アロベビー使ってます☺️
オイルローションはすご吹き出物ができて、産院でずっと塗ってたローションも吹き出物が治らなくてアロベビーにたどり着きました💦

まぁちゃん

市販じゃ効果なく赤みが治らなかったので、皮膚科(普通の)や内科(小児科皮膚科一緒のところ)などで処方して貰ってるものを使ってます!

ヒルドイドです!
酷いところにはヒルドイドとキンダベートの混合の塗り薬を使っています!

ヒルドイドは市販のピンクのヒルマイルドと同じ成分らしいですよ🤔

私は最初ワセリン使ってましたが効果なく…
乳児湿疹もかなり手こずりあれもこれもだめで市販は諦めました😂

メリーズのクリームをもらためで試したらとても良かったです!

mama

病院でもらったプロペトを使ってます。自分も拝借しておりますw