※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お出かけ

生産期での外出の際、メイクはしていましたか?車で出かける際は、念のた…

生産期での外出の際、メイクはしていましたか?
車で出かける際は、念のため入院具を積んで行ったりなど
どこまでしていましたか??
また、一人での食料品などの買い物はやめておいたほうがいいでしょうか?

コメント

メイクしてませんでした!
入院道具は持っていきませんでしたが、常に保険証と母子手帳持ち歩いてました✨
1人での外出はしてませんでした✨

ままりん

軽くしてました!
買い物も普通にしてましたが家で突然バシャバシャ破水したので出かけてなくてよかったー😭と心の底から思いました🤣
その時はすっぴんでした!

あんこ好き

普通に過ごしてました😁
何の準備も持たず😅
前々日には外食してましたからね😁

ママ

予定日の1週間前くらいから車に入院セットは積んでました😄
予定日に自宅で破水した日も普通に化粧していましたし昼間は車で買い物に行ったり出掛けてました。上の子がいるのでそうしないと生活出来ませんでした💦ネイルは落としてました!
個人的には近所への買い物くらいなら良いんじゃないかと思います✨産院についてからもすぐ産まれるわけじゃないので、化粧落とすくらいは出来ると思いますよ!拭くだけコットンを入院セットに入れてました!

さかな

常にすっぴんです😂
買い物はまだしちゃってます、でもなるべく短い時間で済ませるようにしています☺️
散歩もしてるしほんとは誰かいた方がいいのですが、旦那も仕事なので…💦

えるさちゃん🍊

ちょっとその辺のときはメイクしてないですが出かけるときはしてました🙋‍♀️
入院グッズ積んだりもせず母子手帳だけ持ってました!
買い物も普通にしてました😊