※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生後2ヶ月の娘を育てています。体重は5kg弱です。授乳を床に座ってあげ…

生後2ヶ月の娘を育てています。
体重は5kg弱です。
授乳を床に座ってあげていたり、寝かしつけの時も、深く眠るまで座ったまま揺れていたりして、
立ち上がる時に起こさないようにゆっくり立ち上がっていたりしていたので、いまとなっては膝の関節痛がひどくて。。
痛み出してから、椅子に座って授乳したりしていますがそれでも立ち上がる時に痛みます(>_<)

膝のサポーターをしていますが、じっとしていても立っていても痛いです。
おなじような経験ある方いますか?
また、これ効いたよ!などあれば教えて欲しいです。

病院にいったほうがいいのかな。。
まだ授乳間隔が開かないから外出も厳しそうです。。

コメント

deleted user

同じようなことがあり整体に行ったら「片方の腕だけで抱っこしてるでしょ。体歪んでるよ」って、言われました😂
抱っこする腕を変えたらちょっとマシになりましたよ😀

もしやってたるごめんなさい💦