※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

スタジオアリスで七五三の撮影をしました。他の方はどんな商品を購入したか教えてほしいです。商品注文は別日にしています。撮影中に子どもがグズってしまい、悩んでいます。

スタジオアリスで七五三の撮影してきました!
同じような方、どのような商品買われましたか?
商品の注文は別日にしてもらったので、参考に教えていただきたいです!

七五三セットのシンプル+データ購入にしようかと思っていたのですが、悩んでいます。

撮影中に子どもがグズって納得できる撮影にならずでした😅子どもも慣れない場所で頑張ってたし、スタッフさんも頑張ってくださっていたのですが💦
初めての家族写真を!と私が1人意気込んでいたので、あれれーって感じです😂
子どものことなので仕方ないですね…

コメント

はじめてのママリ🔰

撮影お疲れ様でした!我が家の分は七五三セットのシンプル+データ、両祖父母には来年のカレンダーにしてプレゼントしました。

今回は3歳の長女メインで着物1着、エルサのドレス、2歳の次女とドレスでツーショットの3着、着ました😆後半ふざけてましたが奇跡的にどれも良い写真撮れてました!

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます!
    姉妹で撮影、可愛いですね😄
    カレンダーも喜ばれますね。

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

別日で撮り直しも可能ですよ✋

うちは増えデジアルバムあるのでアルバムに2枚とマグネットとキーホルダーで2万円いかないくらいでした。

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます!
    別撮りもできたんですね!もう疲れちゃって、あきらめました😅
    2万円いかずに買えたらいいですね!参考になりました。

• 1月8日
(^o^)

去年なので商品名は忘れましたが、メインのアルバム、引き伸ばした写真がフレームに入ったもの、七五三の前に撮ってもらったやつ(1歳のときにスタジオで撮影してもらったので)とコラボのフレーム、七五三の写真が数種類入ったパネルみたいなやつのセット商品でした!
うちはかなりグズって大変でした😱撮影用の靴は結局履いてくれず
裸足でしました😅
いい思い出ですけどね!

はじめてのママリ🔰

セットは買わずに四切1枚、L判3枚、キーホルダーやマグネットなど数個、全部で12カットくらいで24,000円くらいでした✨