※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわたり
子育て・グッズ

生後20日の男の子の夜泣きに悩んでいます。夜泣きは大きくなると落ち着くでしょうか?他の方はどれくらいで落ち着いたか教えてください。

いつもありがとうございます✨

生後20日の男の子の新米母です。

生まれてからだんだんと夜泣きがひどくなりました。ひどいときは日中もよく泣きます。

寝不足続きで少しめげそうです😣
夜泣きはもう少し大きくなったら落ち着いてくるのでしょうか?

みなさんはどれくらいで落ち着いてきましたか?

コメント

キャラメル

夜泣きは生後半年くらいからあるみたいです♪

今はなんらかの欲求か泣きたいから泣いてると思うので、お腹、気温、おむつがokなら多少放っておいて一緒に横になっても大丈夫ですよ♪ 

ちなみに夜中のミルクがなくなったのは四ヶ月でした!

• さわたり

さわたり

そうなんですね!(o_o)💦
    特に原因が見当たらない場合、多少放っておいて一緒に横になりたいと思います😊
    なんかそう言っていただけて少し気がラクになりました!♡
    ありがとうございます❤️

• 8月2日
  • キャラメル

キャラメル

子育て大変ですよね。死ななきゃ70点って気持ちで私は今までやってきたので大丈夫です!

育児点数、赤ちゃん生きてるだけで70点とれますから大丈夫です!

多少放っておいて側でよこになっても、腕を休めるためにダッコしなくても、生きてれば大丈夫です!💓

ちなみに、西松屋とかにあるガーゼタオルで、おひなまきをしたらよく寝ていました!

みのむしみたいに、結構キツキツにしめると赤ちゃん安心するみたいです!

頑張りましょう😄💓

• 8月2日
  • さわたり

さわたり

かわいいー❤️❤️❤️
    写真までありがとうございます!!☺️
    育児、大変ですね。本当に2人、3人て育ててる方尊敬します。
    死ななきゃ70点、気持ちがラクになりました😭✨
    おひなまき!ためしてみます♡ありがとうございます💕

• 8月2日
mame☆

上の方が仰るように、夜泣きはもう少し大きくなってから始まるそうです(>_<)
我が子の場合、唸りの方が酷かったです!!最近ようやくましになってきた所です^^;

• さわたり

さわたり

夜泣きとは言わないんですね😲
    たしかに唸りもひどいです😅
    まとまって寝てくれるようになるまでしばらく赤ちゃんに合わせて頑張ります!
    ありがとうございます❤️

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

まだ昼夜区別が無いので夜泣きとは言わないですよ~

生活リズムがつく2ヶ月位迄は赤ちゃんの生活リズムに合わせるのが一番楽だと思いますよ♪

• さわたり

さわたり

夜泣きとは言わないんですね😂
    赤ちゃんが寝ているときは極力横になったりしたいと思います❤️
    ありがとうございます😊

• 8月2日
ange

新生児はそんなもんですよ(^_^)あまり泣かない方が心配です。
寝不足でしんどいですが、まずは3ヶ月!
そのくらいでママも赤ちゃんもパターンができますし、徐々にまとまって寝てくれるようになります。
赤ちゃんと一緒にママもちょこちょこ寝て、頑張ってください!

• さわたり

さわたり

あまり泣かないほうが心配なんですね😱
    3ヶ月ですね!少し希望がみえました♡
    頑張ります!ありがとうございます❤️

• 8月2日